こんばんもす✋







宮城もだんだんあったかーくなって
いよいよ春がやってまいりますよーw










春は転機であり
何かと出会いや別れ、チャンスの多い季節‼︎










でもね
いくつになっても別れは慣れませんなw











昨日友達のお見送りに行ってきました。






別に今生の別れとかじゃないけど
また夏には会えるし、LINEだってできるんだけど
やっぱり寂しいなぁってしみじみと










“さよなら”じゃなくて“いってらっしゃい”って送り出してきました










来年は私がそこで送り出される側になれるように




1年私は宮城でがんばるね










大好きな人たちに追いつくように










なんて
大好きな人を見送りつつ思いました(^_^;)












明日も朝が早いのでそろそろ寝ますかね←











ではでは
ばいちゃ(。・д・。)ノシ