こんばんもす✋
宮城もだんだんあったかーくなって
いよいよ春がやってまいりますよーw
春は転機であり
何かと出会いや別れ、チャンスの多い季節‼︎
でもね
いくつになっても別れは慣れませんなw
昨日友達のお見送りに行ってきました。
別に今生の別れとかじゃないけど
また夏には会えるし、LINEだってできるんだけど
やっぱり寂しいなぁってしみじみと
“さよなら”じゃなくて“いってらっしゃい”って送り出してきました
来年は私がそこで送り出される側になれるように
1年私は宮城でがんばるね
大好きな人たちに追いつくように
なんて
大好きな人を見送りつつ思いました(^_^;)
明日も朝が早いのでそろそろ寝ますかね←
ではでは
ばいちゃ(。・д・。)ノシ