最近はちょっとずつ、ほんとにちょっとずつだけど寒くなってるね…
街を歩けば、いたるところに秋のお知らせが
スーパーやコンビニにはおいもやくり、りんごの美味しい菓子パンが出始めて
あーまた太るなー
と思いながらもついつい手が伸びる(笑)
そんな季節ヽ(*゚∀゚*)ノ
夏アニメもどんどん最終回を迎えて
好きなアニメもどんどん最終回を迎えて
私の涙腺もどんどん弱くなる、とw
そんな季節(´;ω;`)
さてさて
今週末は公務員さんの試験がありますよーっと
あるけど、勉強してるけど
私はなる気はちっともない
この間ちゃんと腹を括ったからね、私は
なんてどうでもいいことを徒然と
ばいちゃ(。・ω・。)ノ