最近はちょっとずつ、ほんとにちょっとずつだけど寒くなってるね…





街を歩けば、いたるところに秋のお知らせが




スーパーやコンビニにはおいもやくり、りんごの美味しい菓子パンが出始めて

あーまた太るなー

と思いながらもついつい手が伸びる(笑)









そんな季節ヽ(*゚∀゚*)ノ









夏アニメもどんどん最終回を迎えて
好きなアニメもどんどん最終回を迎えて
私の涙腺もどんどん弱くなる、とw






そんな季節(´;ω;`)












さてさて
今週末は公務員さんの試験がありますよーっと






あるけど、勉強してるけど
私はなる気はちっともない








この間ちゃんと腹を括ったからね、私は







なんてどうでもいいことを徒然と








ばいちゃ(。・ω・。)ノ