こんばんもす✋
4月に入ってお仕事も始まり毎日1人でドタバタしてますw
暑くなったり寒くなったり
春の天気と一緒だね(笑)
笑ったり泣いたり困ったり悩んだり苦しんだり喜んだり
春の心のお天気も大忙し
春になると自分の居場所が変わっちゃうから
追いつけない心は取り残されて
誰かに認めて欲しいって思ったり
誰かの唯一無二になりたくなったり
居場所を求めてユラユラフラフラ
あなたじゃなきゃいけないこと
私じゃなきゃいけない理由
見失ってしまったから心探し、理由探し
つまりね
誰かに愛されたい、好きになりたい
そんな風に思ってしまう季節
『春』はあったかいけど
心が迷子になる季節
『春』の魔物は怖いんですw
なーんて
それでも時は過ぎて行くから
今を悔やまぬように進まないとね
今日もいい日になりますように
ばいちゃ(。・д・。)ノシ