こんばんもす✋








4月に入ってお仕事も始まり毎日1人でドタバタしてますw







暑くなったり寒くなったり

春の天気と一緒だね(笑)










笑ったり泣いたり困ったり悩んだり苦しんだり喜んだり

春の心のお天気も大忙し










春になると自分の居場所が変わっちゃうから

追いつけない心は取り残されて

誰かに認めて欲しいって思ったり

誰かの唯一無二になりたくなったり

居場所を求めてユラユラフラフラ








あなたじゃなきゃいけないこと

私じゃなきゃいけない理由

見失ってしまったから心探し、理由探し










  つまりね

誰かに愛されたい、好きになりたい

そんな風に思ってしまう季節











『春』はあったかいけど

心が迷子になる季節 

『春』の魔物は怖いんですw










なーんて

それでも時は過ぎて行くから

今を悔やまぬように進まないとね






















今日もいい日になりますように

ばいちゃ(。・д・。)ノシ