こんばんもす✋
本当は寝ねばならないのだけど
寝れないからブログ書くw
4月も中盤になってきて
本当の意味でいろんなもの、いろんな人から卒業できた
社会人になってまだ10日くらいだけど
たくさん見方が変わって
毎日がお勉強日和
年上の凄さを改めて実感したり
かっこいいなと思ったり
年上ってすごいなぁー
『甘えに行きますね♡』
って言って
『いつでもどうぞ☆』
って返してくれて
これぞ年上の余裕(笑)
『甘えに行きますね♡』
と言ったはいいものの、
私人に甘えんの苦手だった…
…盲点wwwwww
とりあえずどうやって甘えにいけばいいのやらと
休日だけど頭を働かせて考えてみた
が、
これが答えがでないでないw
…困ったなぁ~(*´_ゝ`)
仕方がないから明日は
ありのままの私でいこうと
結局答えはでず終い
どうなることやらwww
今日も素敵な1日になりますように♡
ばーいちゃ(。・д・。)ノシ