こんばんもす✋








本当は寝ねばならないのだけど

寝れないからブログ書くw












4月も中盤になってきて

本当の意味でいろんなもの、いろんな人から卒業できた












社会人になってまだ10日くらいだけど

たくさん見方が変わって

毎日がお勉強日和










年上の凄さを改めて実感したり

かっこいいなと思ったり

年上ってすごいなぁー








『甘えに行きますね♡』

って言って

『いつでもどうぞ☆』

って返してくれて

これぞ年上の余裕(笑)













『甘えに行きますね♡』

と言ったはいいものの、

私人に甘えんの苦手だった…

…盲点wwwwww












とりあえずどうやって甘えにいけばいいのやらと

休日だけど頭を働かせて考えてみた

が、

これが答えがでないでないw










…困ったなぁ~(*´_ゝ`)










仕方がないから明日は

ありのままの私でいこうと

結局答えはでず終い










どうなることやらwww












今日も素敵な1日になりますように♡










ばーいちゃ(。・д・。)ノシ