こんばんもす✋






4月も今日で終わりだなーって

1人夜中にしみじみと…w










入庁してまだ1ヶ月なのに波乱万丈

嘱託さんとうまくいかなくて

結局チームがえ











相変わらず人間関係が下手くそだな、自分










確かになー

私も言い方悪いし、すぐ態度に出るし

本当幼稚園児みたいなとこあるけど

私だけが悪いみたいな感じが否めなくて嫌













私も悪いよ

そりゃどっちかが悪いなんてことは絶対にありえないことだもの

でもさ

全てを常に何かのせいにして

自分の欠点に向き合おうと押せずに逃げて、何かにすがって甘えてばかり生きてきたらさ

そりゃいじめられるに決まってるじゃない











正直ね

甘ったれてんなよ32歳児が

って思うもん













32歳にもなってさ、他人の迷惑顧みないんだなーって 

大人ってそんなもんなのかね











少なくとも私が尊敬してる人達は

絶対そんなことなかったけどな










今できる仕事を必死になってやろうとしないのはどうなのかな

今できるなら今やればいいのに

だから仕事溜まってくのに

なんでできる仕事あるのに、仕事ないみたいなこと言うんだろ

そんなに仕事したくないとか甘えていたいとか思ってんならニートにでもなればいいのに

そうやって仕事しようって必死にならない人が1人でもいるから、公務員は税金泥棒って言われるんじゃんね

本当頭おかしい













腑煮え繰り返るってこう言うことを言うのでしょうな

視界にも入って欲しくない

存在を抹消して欲しい

正直辛い











あーあ

社会人ってこんなもんかなー

大人ってこんなもんかなー

私がおかしいのかな