こんばんもす✋





一昨日、友達のお家にお泊まりして来ました☆





もうね、本当居心地がよくて
自分の家のようにリラックスしてましたw






本当に本当に楽しかったです、ありがとう(*´w`*)









そして昨日は
生徒会メンバーで食事会でした♪






お好み焼きともんじゃ







…いえす、カロリーオーバー(笑)









久々に先輩達と話したりできて、本当に満喫しました









個人的には
“恋は盲目”の意味を心から理解した1日でしたねwww






あ、あと
“惚れた弱み”










いろいろあったけど
1年後の自分が、今と気持ちは変わらないけど少しでも素直な子に成長できてたらいいなって思う。










でも
“好き”って確かにたった2文字だけど
出し惜しみはするべきだなとも









“好き”っていい慣れちゃったり、聞き慣れちゃうのはあまりいいことではないなとw








だから
私はこの2文字だけは出し惜しみしていこうって決めました(笑)











いつかその2文字に彼が陥落してくれることを祈って











ではでは寝まする





ばいちゃ(。・д・。)ノシ