おはもすー✋




最近は変わろうと思って色々奮闘しているふぁむさんです←








頑張ってても他人をうらやましいって思うんだね







それはたぶんまだまだ心が成長しきれてないからなのかもだけど(苦笑)








それでも、成長したなぁって思うところは少しあって






まえはいいなぁー、なんでこの人に彼氏or彼女ができて私にはできないのー‼︎って僻みが多かったけど(いまでも少しは思うけどw)





最近は
あいつがいいんだから仕方無いか、とかいいじゃない結ばれてなくても好きなんだもんって思うようになったー






ちょっとは一途ふぁむさんに変身してますよー、着実に(笑)










ただ、成果は伴ってないけどもwww









これからの季節クリスマスやら新年やらバレンタインやらがございますわけですよ






いろんな誘惑に負けずに受験生らしく受験勉強に励めればいいなと
(半分嘘ですw)








それでわ
今日もいい日でありますよーに♡




ばいちゃ(。・д・。)ノシ