やっはろ~ん♪









ちょっといろいろ考えて、寝れないからブログ更新しに来たよー
(つまり暇人w)









と、ゆーことで
私的ラブソング特集ー
(どゆこと?笑)









ではではさっそく






君を独り占めしてもいいかな
ちょっとの間だけ許してほしい
いつも見ているのに気づかないから
穴が開いちゃうくらい見てやるんです

(ラブミーギミー/Tia produced by ryo)



ほんとね、独り占めできたらいいよねー
鈍感ってとこもえらく共感‼︎






頭じゃなくて心が恋をする!
(forever we can make it!/THYME )



考える前に行動しろってことですよね…
なんていうかフレーズが可愛いもん、もはや(*´_ゝ`)





きゅるり
君がほら笑うたびに この胸に走る 甘い痛み
こころの水面が きらきらさわぎだすよ
急に「何か言った?」だなんて 振り向くからつのる 甘い痛み
秘密のカーテン ひらひらめくれてくよ
くるしい でも まぶしいな 恋する感覚
(恋する感覚-feat.花澤香菜-/BaseBallBear)



こいちゃんの女子力の高さが…
きゅるりとか超可愛い♡
しかも歌詞がほんと恋する乙女の気持ち‼︎






あたしの背中越しに見てた
その目の行き先を 香るあの子の
甘い瞳を見ていたの?
甘い仕草を見ていたの?

(二人/aiko)


なんというか、すごく共感できる歌詞でaikoの曲の中でも一番好き♡




諦めたくなっても あなたまたホラ、優しくするでしょう
同じ気持ちじゃないなら そんな言葉や態度なんていらない

(NAO/HY)



ほんとね、好きでもないなら優しくしないでください(笑)
変に期待して好きでい続けてしまうからさ





君と Baby Sweet Berry Love
なんか矛盾だらけ大事であればあるほど
ごまかしてしまうの
だけど Baby Sweet Berry Love
自分のココロまでわからないときは君と 確かめ合いたいの
だから Baby Sweet Berry Love
同じ場所にいたい

(Baby Sweet Berry Love/小倉唯)



これぞ女の子って感じの歌詞が曲調とあってて好き♡
とりあえず唯ちゃん可愛い♡




ああ わかんないよ 何回も 君を追いかけ駆け出した
愛なのかい?恋なのかい? どれもわからない感情
ああ 止めらんない これなんだい? 焦るこの胸の鼓動が
君に聞こえそうで 近づけない
どうしようもないくらい 君が好きなんだ

(オレンジ/GReeeeN)



直球な感じが好きです♡
ほんとオススメ‼︎













ま、第一弾はこれくらいにしておきましょうかねー








長々とほんとごめんなさいあせるあせる












今日もHappy☆
ばいちゃ(。・д・。)ノシ