もすもーす✋




昨日、高校生活最後の定期テストが終わりましたっヽ(*^ω^*)ノ







いっぱいいっぱいテスト終わるたびに後悔したけど、事前に勉強しないのは三年間変わんなかったなぁ←






テストも終わったし、高校生活残すはセンター入試と二次試験っ‼︎





山形行きたくないけど、早く行きたいから頑張る‼︎(意味深)






あわよくばオーディション受かっててくれれば…(笑)









センターまで残り31日
悔いの残らないように、私の精一杯で










でわでわ(。・д・。)ノシ