残すは…もすもーす✋昨日、高校生活最後の定期テストが終わりましたっヽ(*^ω^*)ノいっぱいいっぱいテスト終わるたびに後悔したけど、事前に勉強しないのは三年間変わんなかったなぁ←テストも終わったし、高校生活残すはセンター入試と二次試験っ‼︎山形行きたくないけど、早く行きたいから頑張る‼︎(意味深)あわよくばオーディション受かっててくれれば…(笑)センターまで残り31日悔いの残らないように、私の精一杯ででわでわ(。・д・。)ノシ