こんばんもす✋





さてさて
今日はなんと‼︎




神谷浩史聖誕祭ですっ







まいすぃーとえんじぇるの神谷さんの39歳のお誕生日でございます(*vωv) 






本当に本当におめでとうございます‼︎








私の夢のルーツは実は神谷さんで
神谷さんの演技をみて、声優を志したので
神谷さんは私にとってだいぶ大事な方です







(と、勝手に思ってるw)








忙しい人だから
健康に恵まれた1年…
というか神谷さんにとって素敵な1年になりますように








そんなこんなで
3日後には黒子っちの誕生日も迫ってますなー









本当1月~3月は誕生日ラッシュやね






シェイクのまな…←





でわでわ
ばいちゃ(。・д・。)ノシ