こんばんもす✋
さてさて
今日はなんと‼︎
神谷浩史聖誕祭ですっ





まいすぃーとえんじぇるの神谷さんの39歳のお誕生日でございます(*vωv)
本当に本当におめでとうございます‼︎
私の夢のルーツは実は神谷さんで
神谷さんの演技をみて、声優を志したので
神谷さんは私にとってだいぶ大事な方です
(と、勝手に思ってるw)
忙しい人だから
健康に恵まれた1年…
というか神谷さんにとって素敵な1年になりますように

そんなこんなで
3日後には黒子っちの誕生日も迫ってますなー
本当1月~3月は誕生日ラッシュやね
シェイクのまな…←
でわでわ
ばいちゃ(。・д・。)ノシ