こんばんもす✋
ちょっとあったかくなってきた今日この頃
ちょっくら足をのばして、作並の岩松旅館さんにいつめんで卒業旅行行ってきました♪
プール入って、美味しいご飯食べて、お風呂お風呂お風呂…(笑)
すっごい充実した素敵な2日間をすごせましたよー



改めて
あんぬさん、七尾さん、しーさん、3人ともいつもありがとう‼︎
卒業旅行を楽しく過ごせたのは3人とだったからだと思う。
本当に本当にありがとう‼︎
さてさて
明後日はもう卒業式
最後まで悔いの残らないように頑張ります
それでは
ばいちゃ(。・д・。)ノシ