こんばんもすっ✋









ついに
昨日3月1日、私高校を無事卒業いたしました‼︎









長いようで短かった三年間、楽しいことも辛いこともたくさんあったけど、いろんな人の助けのおかげでここまでこれました。








先生方や父や母、そして特に生徒会役員共と仲良くしてくれた方々、本当にありがとうございました‼︎








 

でわ
ばいちゃ(。・д・。)ノシ