卒業式こんばんもすっ✋ついに昨日3月1日、私高校を無事卒業いたしました‼︎長いようで短かった三年間、楽しいことも辛いこともたくさんあったけど、いろんな人の助けのおかげでここまでこれました。先生方や父や母、そして特に生徒会役員共と仲良くしてくれた方々、本当にありがとうございました‼︎ でわばいちゃ(。・д・。)ノシ