2015年ブッ活しめくくり!!「ジャパカル」収録、遂に開催「パイセンフェス」参加!!! | ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

FullSizeRender.jpg
コデラッチ・ビビデバッチ・ちょんぱっぱ。








まさかのテッテレー、翔だ。








↑はテキーラをかけてバトルしたオセロ。
俺は白だったので、




惨敗でしたw




バトルの相手はかっくん。

FullSizeRender.jpg



序盤戦はかなり俺の優勢だったにもかかわらず、

後半戦かっくんの怒涛の攻撃に見事やられました。

まわりで観戦していた人達に、「見たこと無いくらいの惨敗っぷりw」と言われまくったので、



オレはもう・・・

オセロしない・・・・






ま、んなことはどーでもよくて、





今週は二日連続で年内ラストのブッ活、気合いいれてきたッス。



まずは、


IMG_0981.JPG


完全無料のBSテレビ局Dlifeの情報番組「ジャパカル」の収録してきたっす!


まさかの、情報番組!!!


えっ、情報番組!?



いちようおさらいしとこう。

これでも俺達



ミュージシャン(なはず)です!!




まさかの情報番組にびっくりしましたが、

収録はちょー楽しかったっす♪



とにかく放送をお楽しみに!!!!



★BSテレビ局Dlife
番組名:「ジャパカル」
放送日:1月23日(土)
時間:午前9:30~

http://www.dlife.jp/lineup/variety/japacul/




そしてそして、



昨日、2015年最後のブッ活を締めくくったのは・・・・




ででんっっ!!


FullSizeRender.jpg




でででんっっっ!!


FullSizeRender.jpg




そう、



遂に実現した、




パイセンフェスに参加してきましたっっっ!!!!!




IMG_1031.JPG




いやぁ~




マジでパイセン達は本当に人生のパイセンだったっっっ!!!!



フェス中、いや、



リハの段階からパイセンならではの珍事件が多数発生!!!笑





いや、ホントにサイコーだった。


マジで一生涯忘れない一日だよ、いやホント!!!



IMG_1025.JPG



客席にブッコミ隊のみんなや、学生時代の友達も沢山いてくれてさ、


たのしかったし、嬉しかったし、

なんかもう、イチロー選手じゃないけど



ほぼイキかけましたわ。いやまじで。





そんな超スーパーウルトラメガトン楽しかったパイセンフェスの模様は、


年明け放送の人生のパイセンTVで放送されっから、
絶対にお見逃しなくっっっ!!!!




番組名:「人生のパイセンTV」
放送日:1月10日(日)
時間:午後23:15~
フジテレビ


IMG_1020.JPG



さ、今年も残すところあと1日。



明日に一発、



2015年ラストブログでもアップできればともってやす。




ま、その前に、



このクソ汚い部屋を大掃除するわ・・・

IMG_1076.JPG



おし、気合いいれんべ。




つーわけで明日も気合い。
時間差で疲労、翔でした。