振り返る2015~かかってこい2016!! | ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

IMG_1046.JPG
コデラッチ・ヴィヴィデバッチ・ちょんぱっぱ。








気持ちが溢れすぎる、翔だ。








↑は以前ツイッターで「短パン社長に短ランを着せて"短ラン社長"になってもらいたい!」と、
つぶやいていた念願が、遂に叶った瞬間!!
やっぱし、





短パン社長は短ランを着てもオシャレでしたっっっ!!!





いや、ツイッターでも返信頂いててさ、
実際お会いして快く短ランに袖を通してくれてさ、


マジで感激ッス!!



カレンダーまでいただいちゃいました!!!

IMG_1051.JPG



本当にありがとうございましたっっっ!!!



IMG_1072.JPG



つーわけで2015年もあと少しで終わりっっっ!!



今年はいつにもまして、1年がクソ早かったっっ!!
(はいそこっっ!!!歳のせいだとか言わないっっ!!)



ブッコミがどんな1年だったか画像付きで振り返ってみるけど、




長いからって飽きて途中で消すなよっっっっ!!!!




まずは1月


image


ブッコミっつったらやっぱしライブだべ!!

image


新年のライブでは、みんなで袴着たね~

image

かっくんとプチ新年会もしたな♪

良い1年のスタートだったともう!!!


おみくじは小吉(こきち)だったけどな。




2月は、


IMG_5208.JPG

IMG_5231.JPG


主催イベント「来来軒」を開催したな♪

その日はブッコミ隊イベントで"ボーリング大会"もしたしな!!


image1.JPG

IMG_5235.JPG



うん、いい感じだ。



そして3月はブッコミにとってビッグな事が起きた!!!



それはモチロン・・・



ででんっっっ!!!


そう、サマンサッッ!!!

俺の首からぶら下がってたり、
最近は胸ポケットから顔を出している↑のサマンサの"右腕"が、
どっかいったりしたな。(後日生えてきました)



はい・・・すんません。

間違えました。



3月は何と言っても、
ワンマンライブ"チケット即完を目指して、
チケット即完ヤシマ作戦"が繰り広げられたんだけどさ、

IMG_5688.JPG









結果見事・・・・






発売開始2時間で見事即完っっっっ!!!



みんな本当にありがとうな。
マジで感動したわ。
一生忘れねーよマジで。






幸せな3月をありがとう。



そしてノリにのったまま4月に突入。



IMG_6244.JPG

IMG_6245.JPG




4月も主催イベントをやった!!

あとブッコミ隊イベントで、ブッコミホスト的な事もやったな♪


IMG_6603.JPG



IMG_6600.JPG

つーか↑見て改めて思うけど、
かっくんとまーくんはサマになってっけどさ、

なんなんだよ、俺のこの慣れてない感じわっっっ!!!




ま、楽しかったからいーべ。





5月は何があったっけな~





仙台にライブしに行ったり、

ライブが連チャンであったから、

ブッコミと遊び倒す3日間計画とかやったな~




IMG_3598.JPG



個人的にはトークライブもやった!



IMG_7034.JPG

IMG_7036.JPG

あとかっくんと&俺の盟友デブリンの誕生日会もした。







そして6月!!!

FullSizeRender.jpg


musicにゅっと18番ライブに出演して、
けみお君や宮島 咲良さんとも共演できたな♪


さらに、なんといっても、


ワンマンライブ大成功だった!!

IMG_7635.JPG

IMG_7638.JPG



ワンマンライブアフターパーティーでは、

みんなで俺の誕生日を祝ってもらって、

歳の数(31杯)テキーラ飲みますとかやったら、


image

開始1時間くらいで轟沈して強制送還されたな~
(あん時はホントすんませんでした。。土下座。)

image




7月もビシバシライブをこなしながら、


IMG_8111.JPG








2ndミニアルバム「ブッコメ!!」のレコーディングをしたね~

ま、俺は

ピアス作ったり、

IMG_8043.JPG


スタジオでもバックトゥーザフューチャーごっこしてたけどな。




しかもトークライブではなななんと、

IMG_8066.JPG


ゲストに田中隼人さんを迎えて開催できた


最高に楽しかったです♪
ありがとうございましたっっっ!!!!




とまぁ前半はこんな感じかな。
振り返ると結構怒涛な上半期だな。





つーかさ、




大丈夫!?飽きてない!?

飽きてそばとか食ってない!?






え?お前の文、長くて飽きるって?





やかましいっっっ!!!!
大晦日くらい大目にみやがれっっっ!!!





えーでは8月。


宇宙戦隊NOIZさんとのツーマンライブをしたり、

image

image


O-WEST、musicにゅっとでフラチナリズムさんと共演したり、

image

image

image


CD発売ミッションもこん時はじまったんだな~。
なんかすんげー昔な気がするけど。

image






そして9月は





ドンっ!!!




元気玉を作った。



・・はい。
やめます。




本当は、



4ヵ月連続2マンライブがはじまり、

そしてCD目標手売り枚数完売っっっ!!!

IMG_9254.JPG



IMG_9587.JPG

IMG_9588.JPG

IMG_9586.JPG


みんなのおかげて全国流通ができた。

マジで嬉しかった。

ありがとう。


トークライブも







musicにゅっとも




ドレモコレモTVの撮影も

IMG_8728.JPG

IMG_8730.JPG



おかげ様で楽しくこなせたっす♪


ま、

チョーシこいてパイセンにテキーラ対決を挑んで




やっぱし轟沈したりもしてたけどな。うん。









10月は2マンライブをこなしたり、

みんなでバーベキューしたり、

IMG_9455.JPG

IMG_9596.JPG


かっくんにレロレロされたり、

IMG_9465.JPG



ハロウィンではもののけ姫を自作して得意気になってみたりしながら

IMG_9787.JPG

IMG_9783.JPG




遂に迎えるは11月!!!




遂にきました11月。



多分ここからブッコミを知ってくれた人も多いんじゃないかな。



行ってみましょう!!




11月は・・・・



ブレインコミックス

人生のパイセンTV出演っっっっ!!!!



image

IMG_9680.JPG

IMG_9679.JPG

image



そしてなんと!!!!


image

IMG_9862.PNG


検索ワード急上昇!!!!

ツイッタートレンド入り!!!

さらに!!!

IMG_9887.JPG


Amazon人気ランキング1位2位獲得っっっ!!!!!




もうさ、



最高かよっっっ!!!!!



改めて本当にありがとうございます。
たくさんの人たちに声が届いたこと、

何よりみんなが喜んだり楽しんでくれた事、

本当に本当にうれしかった。


IMG_9893.JPG



パイセンからも嬉しい言葉を頂けてさ。

IMG_9884.JPG

本当に本当に言葉に表せないくらいうれしかった。

ありがとう。


もう一回言わせてください。







最高かよっっっっ!!!!!








こうして振り返ってみんと、

今年もブッコミはアクティブにガツガツ活動できたと思う。

でもそれは本当に沢山の人のおかげで、

今日も、そして来年も沢山の活動が出来る事、

本当に感謝しています。



本当にありがとうございます。



2016年も俺達らしく、みんなを笑顔に沢山させていくから、

心配しないでついてこいよ!!


まじでさ、嫌なこととか辛い事とかあってもさ、

いつでも元気になれるように、

俺達一生懸命頑張るから!!!


う~ん・・・


歌詞とか文章書くの大好きなのに、

なんかうまく書けない。気持ちが溢れすぎて。


でもその気持ちは言葉じゃなくて、



2016年のブッコミでしっかり届けていくから。



今年も本当にありがとうっっ!!!

来年も気合いいれて、たくさん笑顔でがんばろうぜっっ!!!



2016年もブレインコミックスを応援よろしくお願いしますっっっ!!!!


IMG_1036.JPG




良いお年を!!!!



おし気合いいれんべ。




つーわけで2016年も気合い。
大晦日にうなされる、翔でした。