ブッコミ! iTunesレビューをバズらせろ企画!! ~iTunes様オネシャス!~ | ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

YouTubeで、「聴くと受験に合格するとウワサの曲!!」として話題となっている

ブレインコミックスの「受験戦争」が、

2016年1月10日(日)に配信リリース決定っ!!



↑いいべ?? このジャケット、いいべ??↑



それに伴い、ブッコミから全国の受験生の皆さんに向けて、

ガチな合格祈願企画を行いますっ!!!


題して、

ブッコミ! iTunesレビューをバズらせろ企画!!
~iTunes様オネシャス!~

第1弾 負けるな受験生! 合格祈願!!編


<内容>
毎日受験勉強で忙しいあなたに代わり、
ブッコミメンバーが自腹でお賽銭を用意し、
「学問の神様」として有名な「湯島天神」へ行って、
ガチで合格祈願の参拝をしちゃおう!!

という企画です。


参加方法は簡単。

iTunesレビューを書くだけ。

スマホの人だと、

「受験戦争」のiTunesページから




この、「レビューを書く」をポチって、

パスワード入力してサインインして、

レビューを書くだけっ!!


レビューって言っても、

曲の感想でも、

受験への意気込みでも、

「もう嫌だ!」って気持ちでも、

ぶっちゃけディスでも何でもいいからww


お賽銭の額は、

賽銭額=レビュー数×5円(ご縁)

で決定いたします☆


つまり、みんなが書いたレビューの数だけブッコミメンバーが自腹を切るという、

なぞの逆クラウドファンディング的な企画っすww


間違って1万件とかいっちゃったら、どーすんべ・・・(汗)



<応募期間>
本日、12月28日のただいま22:00から、

センター試験日程 2日目の1月17日(日)夜23:59まで!!



※そして翌日1月18日(月)のお昼12:00頃、

ブッコミメンバー3人が「湯島天神」へ参拝に行きますww



↑遊びに来てくれてもいーよww↑

参拝の模様は、後日YouTubeで配信いたします☆



果たして、iTunesのレビューは何件行くのかっ!!!!

そして、金の無いブッコミメンバーは、いくら自腹を切るのかっ?!!!!
※約1名、ボンボンっす。。


皆さん、気軽にご参加下さい☆