イブとまだ来ないサンタ~レコーディング時に衝撃!!刺激的なマウスパッドの真実。 | ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

FullSizeRender.jpg
コデラッチ・ビビデバッチちょんぱっぱ。








ダイエットしようぜ会唯一の成功者、翔だ。









↑は帰宅したら催されていた我が家のクリスマスパーチー。
家族水入らずでしたが、




平均年齢40歳オーバーの非常にスリリングなパーチーでしたw




ちゃっかしクリスマスプレゼントとかもらったからな、俺とオヤジは。

犬までクリスマス仕様だし、

IMG_0905.JPG


イブ配信もしたしね。

IMG_0969.JPG


賑やかなクリスマスだったッス♪


ま、


俺がサンタさんに頼んでいた

500億円とクロエモレッツちゃん1年分はいまだに来てねぇけどな。




郵便局に問い合わせてみっか、うん。




ま、んな事はどーでもよくて、




先日相方のマーが告知してくれたとーり、



1月10日にブレインコミックス初シングル、

受験戦争がリリース決定になりやしたっっっ!!!







企画もお楽しみにな♪



ま、んな事もあって、
相方とプチ歌録りをしてたんだけどさ、



ふと相方の操作するPCのマウスパッドをみてみんと、



中々どーして、刺激的なマウスパッドを使ってるじゃありませんか。




せっかくなんでその刺激的なマウスパッドを激写したところ・・・




パシャッ!!


FullSizeRender.jpg




オイッッッ!!!





イケメンが何してんだよっっっ!!!







もっかい録り直すから、マウスパッドを刺激するんじゃなくて、
ちゃんと世の女子達を刺激するポーズを頼むぜ!?






パシャッッ!!



IMG_0949.JPG



オオオオイッッッ!!!!




さらに刺激してんじゃねぇよっっっっ!!!




もうレコーディングどころじゃねぇや・・・



これは一大事だ。



ここはバシっと相方に一言っとかねぇとな、うん。





なぁ、マーよ・・・






こ、今度俺にも触らしてくんねーかな、それ・・・





つーわけで諸々順調ッス。




今後のブッコミにもご期待を♪




おし、気合いいれんべ。



つーわけで明日も気合い。
年内にホルモンのDVD見たい、翔でした。