初ブログwwwww | ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

ちゃおっす(・∀・)ノ


まくそです(・∀・)ノ




ちがた(´・ω・`)


これは別人(膨張率 唯汚様)でした。。。


えー、


Mark.N(まーくん)です(・∀・)ノ





この「ブッコミブログ」開設から、早3年半・・・


なんと、


私、





初ブログっすwwwwwwww




・・・・ゴメソ(/ω\)







※写真は、結成初期のブッコミですww




いっ、いやっ、・・・でもさ、


ブログ書かずに遊んでたわけじゃないんだからねっ!!!!


ほらっ!!



・・・(;一_一)



いっ、いやっ、マジでっ!!


ほらっ!!



ねっ???汗汗


マジメに努力して来ましたよーっ!!!




※写真は、結成当時のブッコミです。




ブログは書かないわ、Twitterはやらないわで、


もはや、はぐれメタル的レアキャラ扱いを受けている私ですが、


それでいーんです(`・ω・´)クワッ



そーゆーのは、翔ちゃんとカズマさんに任せてるんです(`・ω・´)クワッ



俺はその代わりに、


良い曲書くんです(`・ω・´)クワッ




※写真は、「次の新曲何にしよっかなー」のポーズ。



とかふざけてる場合じゃない!!



ブッコミから、皆さんにクリスマスプレゼントがあります!!


えーと・・・、


つまり・・・、



そこそこ重大なお知らせがございますww



来たる2016年


1月10日


日曜日


ブッコミ初の


・・・


・・・・


・・・・・


シングルリリース決定だぁーーーーーーーーーーーっ!!!!!





その楽曲名は、



YouTubeでたげ話題になってて、


この季節にぴったりな、





「受験戦争」だぁーーーーーーーーーっ!!!!!




ちなみに


昨日撮影してた


これも




これも




これも




これも




これも




これも




あ、いや、これは撮影スタッフにガチで数学教えてる時のだったww


これ・・・



は、ただの見せたがりだった(/ω\*)ポッ




とにかく昨日撮影してたのは、


その「受験戦争」のPVだったのです(`・ω・´)クワッ




これで何が変わるのか分からないけど、

未来のために「今」を犠牲にして頑張ってる

そんな、あの頃の俺みたいな受験生たちに向けた

ブッコミらしい応援歌になってます!!



正直俺も、勉強して、良い大学行って、

何が変わるのか分からなかった。

だから、勉強する意味が分からなかった。


担任の先生に聞いてみても、答えは無かった。

けど、俺の親は答えをくれた。


「あんたは今ミュージシャンになりたいかも知れないけど、

もし、将来お医者さんや学校の先生なんかになりたくなる可能性は、ゼロじゃないでしょ?

そんなとき、学力が足りなくてなれないってのは、悔しくない?

大学は、一生のトモダチを作りに行く場だよ。

お金出してあげるから、4年間、思いっきり楽しんできなさい。

それで、卒業のときまだ音楽やりたかったら、やればいいよ。

ただし、ちゃんと4年間で卒業するんだよ。」



僕は、最高の親を持ちました。




「受験戦争」は、2016年1月10日(日)

iTunes等で一斉配信されます。

そして、同時にPVもYouTubeで公開になります。


皆さん、どうか、宜しくお願いいたします。



えんぴつ1本に 込めた想い
これで何が変わるのか 分からないけど
今を犠牲にしてでも 叶えたい未来があるなら
決して自分にだけは 負けるな受験生 Oh Yeah!!



ブレインコミックス Mark.N(まーくん)でした。