彼乙Rhymes~イライラする周波数~本日ラヂオ、YO!!パーリーピーポー!! | ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

ブレインコミックス OFFICIAL BLOG 「ブッコミブログ」
おはぴ。



キョンシー知ってる人は手挙げぇいと叫ぶ世捨て人、翔だ。



↑わ突然脱ぎだす暴れ馬達
どいつもこいつも暴れ馬だな、うん。

つーわけで先日わRhymes@六本木morphtokyoにてLIVE
遊びに来てくれたみんな、彼乙&ありがとう!!!

※"彼乙"とわかっくん用語の"おつかれ"の意。
ちなみに読み方わ"かれおつ"だす。押忍。

$ブレインコミックス OFFICIAL BLOG 「ブッコミブログ」



写真わないのが残念だけども、
久々の深夜イベンツ

この日わ飲み放題のイベントで、
みんなわちゃわちゃしてたっす♪


んで、飲み放題とかだとTHE酒乱野郎かっくんが、

スーパーカズマに変身する確率がグンとアップするから冷や冷やなんだけど

この日はセーブしたのか大カズマくらいで済んだとさw
(写真わイメージです。)
$ブレインコミックス OFFICIAL BLOG 「ブッコミブログ」-IMG_7536.jpg
スーパーカズマとは。
1000年に1度か、2ヶ月に一度、最近では3日に一度現われると言われている伝説の世捨て人。
とにかくハイになって異次元の行動や発言を繰り出す厄介なバージョンのかっくんw



とにかく、


D-naughtさん、デジカットさん、ありがとうございました♪




んで、

ブレインコミックス OFFICIAL BLOG 「ブッコミブログ」
翌日わ集会で翌々日わ、
地元の競馬場湘南乃風が来るってんで、
小林ことデブライオンと集合して行くことに。
(↓ちなみにこいつね。)
$ブレインコミックス OFFICIAL BLOG 「ブッコミブログ」


早めについた俺わ集合場所の競馬場内パドックで小林を待つが、
一向に来る気配がないのでTEL。、


『おめーどこいんだよ。』

小林
「いや・・・実はパドックがよくわからん。」


『んだよ!!じゃ先に言えよ!!とりあえず入ったら右側に歩いてくりゃつくから!』

小林
んん~~~~(小林独特の唸り声)わかった、とりあえず行ってみるわ!!」


電話をきった後、いつ小林が来てもわかるように、
真ん中の一番後ろの誰もが通るところに移動した。

が、奴わ来ない。

・・・

・・・

約20分後



『オメーどこいんだよっっ!?』

小林
んん~~~(小林の独特の唸り声)ここはパドックだね!!」


『じゃあ探せよ!!!どこだよ、俺真ん中ら辺にいるけど!!!』

小林
「・・・何度も往復してるけど見つからない。」


『なんでだよ!!すんげーわかりやすいとこにいるぞ!?』

小林
いんやぁ~~~(小林独特の唸り声パート2)ぜんっぜん見つからないっっ!!」


『新宿スワンの馬頭さんとおんなしカーディガン着てるから!!!』

小林
あっ、いた。」


で、やっとの事で遭遇・・・


この会話だけで既にイライラする俺w
いや俺って自分で言うのもなんだけど普段は人を待ったり全然出きるタイプなんだよ。
むしろ3~4時間くらいなら平気で時間つぶしてまってられるし。
それでも相手が10年来の付き合いの小林ともなると、
なぜか猛烈にイライラしてしまう・・・。
$ブレインコミックス OFFICIAL BLOG 「ブッコミブログ」



理由は一つ。



小林独特唸り声であるw



↑の会話の中にもあった小林の唸り声が、
人間をイライラさせるのに最も適した周波数を出していて、
数え切れないほど俺のコメカミをピクピクさせるのであるw


まぁでもせっかくのライブなのにイラついてもしょうがないし、
奴とライブを鑑賞。


もちろんイライラなんて吹っ飛び、大盛り上がり♪


ライブ後とにかく興奮した俺わ、
帰り道あーでもないこーでもないと小林にむかって話していると、
なぜかしんみりしている小林
ライブは大盛り上がりだったのに、
なぜかしんみりしている
なぜしんみりしているのか。



俺は知っている。



理由は一つ。




好きだった(そしてフラレタ)女性の事を想いだしていたに違いない!!



昔好きだった娘が好きだったもんね、湘南乃風。
普段なら猛烈にからかいまくって、
しかもフォローも一切しない俺ですが(クズ)
この時ばかりはそっとしておきましたとさw



まっその後さらに気を使って
なんか甘いモンでも食いに行くかぁ?
との誘いをバッサリ切るあたりが、
またイライラさせるんすけどねw


そんなこんなで今週末は・・・


私事ですがピアノ発表会がござりますww
てめぇで作った曲を弾きながら歌う腹積もり♪



そんなこんなでNEXTLIVEわ・・・


【日時】20日(土)
【タイトル】『LOS AMIGOS vol.45-名古屋-』
【会場】名古屋OZON (名古屋)
【時間】開場15:00 / 開演15:30 / 終演21:00(予定)
【料金】前売り3000円 / 当日3500円(共に別途ドリンク代必要)
※小学生以下無料
※フロア内での動画・写真撮影は禁止



置きチケをご希望の場合は、名前と人数を明記の上、

・HP「ブッコミ.com」のコンタクトのメールフォームから送信!!

・info@braincommix.comにメール!!

・mixi等で直接メッセージ!!



以上の方法のいずれかで置きチケ依頼をお願いしたいである。
名前と人数を書いてドシドシよろしくお願いSHIMANOっ!!!


会場でお待ちしてますっっ♪

$PIGEON OFFICIAL BLOG ~ピジョンノブログ~


_________________________________
下記内容要確認!!!!

毎週水曜日わラジオ番組MIDNIGHT GIFT】!!!!!



今週のマイコーナーは『YO!!パーリーピーポー!!


YO!!パーリーピーポー!!
■内容
街でみかけた、もしくわ身の回り(自分でも可)にいる、
おもしろい人や、おもしろい事柄、
自分的に「これってすごくね?」とか「マジウケる!!!」って事を投稿し、
みんなまとめて、YO!!!パーリーピーポー!!!にしちゃうコーナー。


例1:「国立の漢字の読みを"くにたち"と書いて『それはこの辺に住んでいる人だけだよ』と苦笑いされた。」←YO!!パーリーピーポー!!!!

例1:「競馬場でんん~~~という独特の唸り声を出していた」←YO!!!パーリーピーポー!!!


こんな感じ♪
軽い感じでみんなでパーリーピーポーになりやしょう♪

あて先はもちろん、

839@fmsagami.co.jp

件名に「MIDNIGHT GIFT係りまで」と明記して送っておくんなましっっっ♪♪

■MIDNIGHT GIFT視聴方法
町田、相模原、座間、本厚木付近の皆様は、
0時からFM83.9MHzにラジオをセット!

周波数FM83.9MHz「FMさがみ」

に加えて

★PC→「サイマルラジオ」
★スマホ→「TuneIn Radio」
★i-Phone→「iコミュラジ」

というアプリで全国で御視聴いただけます。





みんなメール夜・露・紫・紅



つーわけで本日も気合い。
採血マジいてーから、翔でした。