【動画あり♪】シャンパンバトル~心の友動画~週末LIVEは・・・ヤンキーだらけの〇〇〇 | ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba


おはぴ。



諸々訓練中の世捨て人、翔だ。



↑動画わロスアミ東京ん時、なぜか突如開催された男気じゃんけんw
けっこー前だけどね。。
この後本当にシゲKING君わシャンパンいれたんだろか・・・



名古屋行ったら聞いてみんべな、うん。



先週わ個人的にだけども


ピアノの発表会で一曲歌ってきやした♪

$ブレインコミックス OFFICIAL BLOG 「ブッコミブログ」


んまぁとにかくたくさん反省点が・・・


近々動画UPするんで夜露♪


んで、歌った曲わ、以前ラヂオで流した、
心の友』って曲なんだけど、
この曲わ友達の結婚式の時に歌った曲。

んでその友達が時間無い中、
結婚式中に一緒に映像で歌詞が流せるようにって、
自分で写真と映像を作ってくれたんだけどさ、

歌詞とかが間違ったり誤字があるんだけど、
そこがまた良いっつーか俺は嬉しかったんだ。

忙しい中、寝る間を惜しんでやってる感があってさ、
俺個人的にはすごく嬉しかったから、
頭とケツにメッセージ足して
↓に限定公開してみたんで、
気になったら見てみておくんなまし♪





んで、

とにかく最近わブッコミ集会で、
色々打ち合わせをしながらも、


ひたすら


ほんとひたっすら


曲を作っておりやす!!!


今月どれかしらLIVEで歌えたらいんだけども、


とにかくラストスパートかけて気合いいれやす♪


週末わLIVE二回!!


20日(土曜日)わ、
『LOS AMIGOS vol.45-名古屋-』
名古屋OZONでのロスアミ!!!

仮装しちゃおっかなと思っている♪


マーボーとかかっくんの仮装リクエスト大募集しておりやすww


21日(日曜日)わ、
dera presents『MUSIC GARDEN』~ウタノチカラ~
六本木天井裏!!
このLIVEは演奏をバンドでやるから、
是非是非楽しみに♪

このライブん時わDJが無しになるから、

かっくんに何やらせるか、
リクエスト大募集しておりやすww



ロスアミ仮装についても、かっくんに何やらせるかも、


どっちも気軽にコメント欄リクエストしておくんなまし♪




詳細わ・・・



【日時】20日(土)
【タイトル】『LOS AMIGOS vol.45-名古屋-』
【会場】名古屋OZON (名古屋)
【時間】開場15:00 / 開演15:30 / 終演21:00(予定)
【料金】前売り3000円 / 当日3500円(共に別途ドリンク代必要)
※小学生以下無料
※フロア内での動画・写真撮影は禁止


【日時】21日(日)
【タイトル】dera presents『MUSIC GARDEN』~ウタノチカラ~
【会場】六本木天井裏 (東京)
【時間】開場18:00 /開始18:30
【料金】2.5001drink込み
※バンドでのライブになります。




置きチケをご希望の場合は、名前と人数を明記の上、

・HP「ブッコミ.com」のコンタクトのメールフォームから送信!!

・info@braincommix.comにメール!!

・mixi等で直接メッセージ!!



以上の方法のいずれかで置きチケ依頼をお願いしたいである。
名前と人数を書いてドシドシよろしくお願いSHIMANOっ!!!


会場でお待ちしてますっっ♪

$PIGEON OFFICIAL BLOG ~ピジョンノブログ~

_________________________________
下記内容要確認!!!!

毎週水曜日わラジオ番組MIDNIGHT GIFT】!!!!!



今週のマイコーナーは『ヤンキーだらけの〇〇〇!!!

【内容】ヤンキーだらけの〇〇〇!!!
日常に当たり前にある風景や出来事。
そんな当たり前の空間がもし、
ヤンキーだらけだったら
一体どうなるんだろう!!!
ってゆう皆からの投稿型のコーナー♪
毎週(もしくわ隔週)お題を出すので、
もし〇〇がヤンキーだらけだったら・・・
ってのを考えてドシドシ投稿、夜露紫紅!!!!!!



今週のお題わ・・・


"ヤンキーだらけの商店街!!"

でブッコもうともいやす、押忍!!!!
例1:ほとんどのお店に木刀やヌンチャクが販売されていていずれも売れ行きが好調

例2:床屋のメニューはパンチパーマのみ。


まだわかんないけど、おもしろい投稿にわプレゼントがあるやも・・・


それもこれも盛り上がり次第だから
今週もドシドシメール頼むぞみんなっっっ!!!


あて先はもちろん、


839@fmsagami.co.jp

件名に「MIDNIGHT GIFT係りまで」と明記して
ドシドシ投稿、夜・露・紫・紅♪



839@fmsagami.co.jp

件名に「MIDNIGHT GIFT係りまで」と明記して送っておくんなましっっっ♪♪

■MIDNIGHT GIFT視聴方法
町田、相模原、座間、本厚木付近の皆様は、
0時からFM83.9MHzにラジオをセット!

周波数FM83.9MHz「FMさがみ」

に加えて

★PC→「サイマルラジオ」
★スマホ→「TuneIn Radio」
★i-Phone→「iコミュラジ」

というアプリで全国で御視聴いただけます。





みんなメール夜・露・紫・紅



つーわけで本日も気合い。
どっか流し行きたい・・・、翔でした。