トムと軍曹~今週LIVE~今週のヤンキーだらけの〇〇〇わ・・・!?本日ラヂオ!! | ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

ブレインコミックス OFFICIAL BLOG 「ブッコミブログ」
おはぴ。



ドラクエのアバターの出来が気に入りすぎて気まずい、翔だ。



↑写真わに行った大阪での一枚w

先週と今週わイベンツがなかったので、
撮ったけどのしてなかったオフショット祭りでいきやす。


ロスアミnightの時の夕飯
ブレインコミックス OFFICIAL BLOG 「ブッコミブログ」

とにかくこの日わ朝6時くらいまでイベンツやってて
なんだかうけたな♪
なんせメンツがホントに色んな人がいたし、
お腹いっぱいな一日だったな、うん。


相模原野外ライブん時
ブレインコミックス OFFICIAL BLOG 「ブッコミブログ」

最後の曲の時みんなで風船を一斉に手放す的な事があって
スタッフさん達が一生懸命配ってくれたにもかかわらず、
離す合図を忘れてしまい、
みんなで風船をもったまま謎の状態を作り上げてしまう俺w
どーもすいやせんでした。。


マーボーの誕生日会
ブレインコミックス OFFICIAL BLOG 「ブッコミブログ」

この写真わ俺敵マーボーベストショット
点数でいったら2000点♪
で、みんなで誕生日プレゼントを
それぞれあげたんだけどさ、
なぜかやたらと石鹸セットみてーのが目立ったw
みんなかぶりすぎだろww


デブライオンかっくん
ブレインコミックス OFFICIAL BLOG 「ブッコミブログ」

ちなみに左の人『食欲がない』とか言いながら、
めっちゃケーキにがっついてた。
どーでもいーけどさ、
んなしょーもねー事でかっこつけんなよww



後輩のDUGODJITARU
ブレインコミックス OFFICIAL BLOG 「ブッコミブログ」-20120914_214330.jpg

右の人の事が"軍曹"にしか見えず、
また左の人が"トム"にしか見えなかった俺わ、必要以上にしつこく

『ねぇ軍曹、敬礼してみてよとか

『ねぇトム、軍曹と握手してみてよとか

絡みまくって二人をえらく困らせていた

耐え切れなくなったトムわ最終的に
U・S・A!!U・S・A!!
叫ぶことで己の地位を確立
その写真がコレ↑



左わTHEブレナイ男DJCUBE氏。
ブレインコミックス OFFICIAL BLOG 「ブッコミブログ」

相変わらずテンションがブレナイ男。
誕生日会の時わプレゼントをみんながあげだしたら突然姿を消し
数分後何食わぬ顔で店に戻りプレゼントを渡す。
これぞブレナイ男のスタイル!!


まぁとにかくひたすら曲作っちゃー出して、

曲作っちゃーだしての繰り返しな毎日なんだけど、

月曜に師匠、俺、ナマキックというラジオ番組メンツで
ボクシング見に行ってきた♪

$ブレインコミックス OFFICIAL BLOG 「ブッコミブログ」


これがとにかくスッゲー楽しかったし気合いが入った。
なんか俺の中でも大切なものがメラメラ燃えてきたわ。



そんなこんなで今週わ・・・


【日時】5日(金)
【タイトル】Rhymes (CLUBTIME)
【会場】六本木morph東京 (東京)
【時間】開場23:00 / 終演05:00(予定)
【料金】前売/当日:¥3,000/¥3,500(2Drink付)


置きチケをご希望の場合は、名前と人数を明記の上、

・HP「ブッコミ.com」のコンタクトのメールフォームから送信!!

・info@braincommix.comにメール!!

・mixi等で直接メッセージ!!



以上の方法のいずれかで置きチケ依頼をお願いしたいである。
名前と人数を書いてドシドシよろしくお願いSHIMANOっ!!!


会場でお待ちしてますっっ♪

$PIGEON OFFICIAL BLOG ~ピジョンノブログ~



_________________________________
下記内容要確認!!!!

毎週水曜日わラジオ番組MIDNIGHT GIFT】!!!!!



今週のマイコーナーは『ヤンキーだらけの〇〇〇!!!

【内容】ヤンキーだらけの〇〇〇!!!
日常に当たり前にある風景や出来事。
そんな当たり前の空間がもし、
ヤンキーだらけだったら
一体どうなるんだろう!!!
ってゆう皆からの投稿型のコーナー♪
毎週(もしくわ隔週)お題を出すので、
もし〇〇がヤンキーだらけだったら・・・
ってのを考えてドシドシ投稿、夜露紫紅!!!!!!



今週のお題わ・・・


"ヤンキーだらけの文化祭!!"

でブッコもうともいやす、押忍!!!!
例1:オバケ屋敷に入るとオバケにカツアゲされる。

例2:クラスの出し物の大半がボッタクリバー。


まだわかんないけど、おもしろい投稿にわプレゼントがあるやも・・・


それもこれも盛り上がり次第だから
今週もドシドシメール頼むぞみんなっっっ!!!


あて先はもちろん、


839@fmsagami.co.jp

件名に「MIDNIGHT GIFT係りまで」と明記して
ドシドシ投稿、夜・露・紫・紅♪



839@fmsagami.co.jp

件名に「MIDNIGHT GIFT係りまで」と明記して送っておくんなましっっっ♪♪

■MIDNIGHT GIFT視聴方法
町田、相模原、座間、本厚木付近の皆様は、
0時からFM83.9MHzにラジオをセット!

周波数FM83.9MHz「FMさがみ」

に加えて

★PC→「サイマルラジオ」
★スマホ→「TuneIn Radio」
★i-Phone→「iコミュラジ」

というアプリで全国で御視聴いただけます。





みんなメール夜・露・紫・紅



つーわけで本日も気合い。
バイク紹介動画に元気をもらう毎日、翔でした。