『黄金週間』 | 『知財キャリア』特許事務所や企業知財部への転職を支援する人材コンサルタントのブログ

『知財キャリア』特許事務所や企業知財部への転職を支援する人材コンサルタントのブログ

知財専門の人材コンサルタントが特許事務所や企業知財部への転職活動をサポートする日々の活動情報を掲載しています。

「弁理士試験に集中していた時代は、短答式試験の追い込み」、「弁理士となってからは、遅れ気味になっている案件の処理」が、私のゴールデンウィークsei」とおっしゃっていたのは、昨日(5/1)訪問した、都内の特許事務所の所長です。

行楽地で混雑に遭遇するより、「天職」に打ち込めていることに、喜びを感じていらっしゃるようですHAPPY

現在、その所長に興味を持っていただいた候補者の方との面接日程の調整を行っている最中です。在職中で多忙な候補者の方は、なかなか面接に出向く時間が取れませんsei 所長からは「それならば」ということで、ゴールデンウィーク中に面接することを要請されましたお願いクマ

残念ながら、候補者の方がご旅行とのことで、面接は実現しませんでしたが、所長のバイタリティには、ただただ脱帽するしかありませんでした ペコッ