マジ?との遭遇 -シーズン2の28- | ブレインスパ  -商標第6030580-

ブレインスパ  -商標第6030580-

ブレインスパのイベントのご案内、体験、起業アドバイスなどー
会員制のため事前にご連絡くださいませ

逸話から噂話レベルまでボカシをはがしますキラキラ

 

つまり、スリランカで一人車に揺られている間に眠ってしまったか気絶したか一瞬の出来事でもあり、それはやっと飛行機の時間に間に合うくらい長い時間でもあった事柄ですうずまき

 

 

映画のような破壊の風景が目の前で4Dで起こりハートブレイク 動じないでふわっとしていたらば、そこにフレディーやら色んな不思議なコンタクティーさんと呼ばれるお化けたちが出てきてうずまきうずまきうずまき 色んな事を教えてもらい、次の待ち合わせ場所をもう一回モントレーに設定して別れたというイメージが一番近いかなと思いますチョキ

 

何人かのイズビで来てくださいと言われましたハッ

 

んでもって・・・気が付いたら車に戻って来てて、空港まであと数百メートルというところにおりましたアセアセ

 

 

マジ!凄かったんですが、クールに対応していた自分もすげーなびっくりチョキと思いましたハッ

 

 

なんだか、世界の笑顔にはブレインスパは本当に必要らしいみたいな感じですハートハートハート チームメンバーにフレディーもいるんですイエローハート

厳密にいうとフレディーもいたんですイエローハート 

 

もっともっと 鈴木るみがその事に気が付いて積極的に世界中を動き続けなくちゃダメみたいですアセアセ

 

私とその時に集うチームで作る笑顔エネルギーが凄いみたいですハート

 

またまたモントレーに戻る・・・いや・・・進む!?

出直す!? スリランカの何かを持ってモントレーに行く!?

 

さて・・・どうするべか・・・音符ハート

いつ行くべか・・・!?