マジ?との遭遇 -シーズン2の27- | ブレインスパ  -商標第6030580-

ブレインスパ  -商標第6030580-

ブレインスパのイベントのご案内、体験、起業アドバイスなどー
会員制のため事前にご連絡くださいませ

やっぱり!! どーう考えてもスリランカはインドの先にある小島とは考えられないような感覚が沢山あるぞチョキ

というメンバーのご報告をまとめてみまするハッ

 

今回はかなり頭脳脳みそなメンバーが一緒でしたチョキ ブレインスパおつむスピリチュアル組という感じです爆  笑

たまたまそうなりましたおいで はいアセアセ いつもブレインスパ合宿は不思議ですハート

 

食物の研究をされている博士は、道端に美味しいフルーツがこれでもかというくらいなっているのを見て、大感動ラブ

スリランカめっちゃ面白いルンルン

 

 

地形に詳しい先生は、この大きな岩は島というよりもより大陸的です!!このような大きな割れた岩がいたるところにある事が不思議ですね!?

ちょっとオーストラリアの岩に似ていますチョキ

スリランカめっちゃイカしてますルンルン

 

 

 

大学を作った側の方も参加しました学校 私がおおおコモドドラゴンといいましたらコドモドラゴンですとおっしゃってました滝汗

 

 

この土地は古代の蜜壺のような土地で、悲惨を繰り返しながらも選ばれし物のみが入国の許可が下りる秘密 つまりここの国は入れない人もいるんですバツレッド 本人が拒否したようだけども島が拒否したのかもしれない・・・禁止

そんな感じもちょっとだけしましたグラサンハート

 

分析や解析はできないですがこの地球上の中でもあまり知られてないエナジースポットだという事は確かかと思いましたうずまき

入っちゃったもん勝ちという事かなと思いますチョキ爆  笑チョキ

 

素晴らしい合宿イベントでしたが、実は鈴木るみだけがどうしてもみんなよりも2日前に日本に帰らなくてはならない用事があり、一人ひっそりと乗用車を手配していただきドライバーさんの運転で空港に向かいました飛行機

 

イベント中はあまり寝てないので、車中かなり眠気がきてましたが、一生懸命目を開けて景色をみておりました目

そしてふと眠りかけたその時に事件が起きましたポーンあせる

 

事件の内容はそれこそ作り話のような事件で、目ん玉飛び出して宇宙まで飛んでいってしまうくらいの事件でしたアセアセ

文章にする事はできないし、無理やりしたって「映画の中に入り込んでるタラー」とかそんな感じになってしまし字にはできないと思いましたうずまき

せめて逸話チックに物語をまとめると・・・

 

馬に揺られてゆっふぉ乗り場にむかった、ちゃんるみは途中で帝国軍の差し向けた狂象の大群に出くわし、それを動じないフォースによりうまいことかわし、ジャングルの中をゆっふぉの手引きによって逃げ進みギリギリセーフで乗り場に着きました。狂象はフレディーが見せてくれた映画のようでもあり、また私の勇気を試す試験だったようでもありますハート

 

↑これは逸話です注意

 

ただ、空港に着いた時に「モントレーにもう一度だけ行かなきゃ!」って思いました!!

すごい体験をしました滝汗ハッ本当に凄い体験でした笑い泣きハッ

 

この体験は私の個人的なものですが、私をさらに大きくするための大きなエネルギーが沢山流れ込んだと思いますイエローハーツイエローハート

 

数日後に帰国したメンバーのみーちゃんが

マータレー(合宿場所)とモントレーって似てない!?

 

わっ!! わーっ!!

 

なんかこの一言で、次に行く場所が決定したみたいですうずまき

旅はまだまだ続きますチョキ

 

 

ふれでぃーイエローハート See You Soon なの!?