マジ?との遭遇 -シーズン2の21- | ブレインスパ  -商標第6030580-

ブレインスパ  -商標第6030580-

ブレインスパのイベントのご案内、体験、起業アドバイスなどー
会員制のため事前にご連絡くださいませ

ささっとパリにてクールダウンしてキラキラ 日本に帰ってきた鈴木るみはいつも通り日常に戻りましたチョキ

 

 

まとめてみると・・・そっか・・・・ハッ

 

つまりハワイで不思議過ぎる事件に合ったために、ごめんなさいリトリートとして「レムリアGO!」を急遽作った事につながっていくわけという事か・・・アセアセ

 

地球全部で笑顔を振りまいていくというこの作業をするという使命なんだな~ラブラブ

うんうんチョキ オッケイだよバイバイ フレディー あとは任せてイエローハーツ

 

そんな時に また出た目 サイキッカーヨーヨーさんふんわり風船ハート

 

モントルーから帰ってきた鈴木のオフィスに早速、ヨーヨーさんが現れました!!

 

鈴木さん 今回のモントルーでのフレディーさんとの対話は本当に凄かったですキラキラキラキラキラキラ

フレディーさんはゆっふぉの中にいましたねUFOイエローハーツ

 

ええええええガーン!!ハッ

 

ヨーヨーのキーワードにより鈴木るみは 完全に忘れていた「マジとの遭遇UFOハッを一気に思い出したのですびっくりバイバイ

 

ヨーヨーさん 私、ゆっふぉUFO見た・・・見たというよりもアセアセ 目をつぶると見えて目を開けると見えないのを何回か繰り返すうちに眠ってしまったんですうずまきアセアセ

 

どんなゆっふぉでしたか??

 

私ははっきりと覚えていたので、すぐに事務所に駆け込んでホワイトボードに詳しくその時の事を書きだしましたメモ