マジ?との遭遇 -シーズン2の20- | ブレインスパ  -商標第6030580-

ブレインスパ  -商標第6030580-

ブレインスパのイベントのご案内、体験、起業アドバイスなどー
会員制のため事前にご連絡くださいませ

フレディー また絶対に来るからねイエローハーツ

と約束をし、列車で5時間揺られ、パリに向かいました

 

 

パリはノートルダム寺院が燃えた直後でしたので、大勢の観光客が集まって込み合ってました!!

アジア系の人が多かったような気がしますアセアセ

燃えた寺院のすぐそばでガイドさんが大きな声で説明をし、その横では燃えたノートルダム寺院のポスターが高い値段で売られてましたムカムカ

上矢印これは違うと思うのですが・・・沢山の人が集まって写真を撮ってましたアセアセ ガイドさんが10人くらいずつ束ねてさばいてましたアセアセ

 

 

ノートルダム寺院の脇にあるセーヌ川は沢山のボートで川岸から寺院を見る観光客でいっぱいですアセアセ

まるでディズニーランドのアトラクションのようでしたタラー

 

沢山の人のしたノートルダム寺院が、まみれになっているアセアセ