お詫び | しょこらぁでのひとりごと

しょこらぁでのひとりごと

羽生選手大好きな音楽家の独り言のメモ替わりブログです。

今日、FaOIのライブビューに行ってきた。

素晴らしいダニー・ボーイだった。

書きたいことは色々あるのだけれど、愛知で現地で観てからにしようと思う。


今回は、別のこと、お詫びの記事です。


毎日新聞が、本日朝刊に羽生選手のFaOI出演を、写真と共に載せていました。

カラーの地域もあったようです。(うちは白黒でしたが。地方あるあるですね)

取り上げた記事の大きさも、他のアイスショー(高橋選手や宇野選手が出演のショー)の記事と比べ、なんら遜色ありませんでした。むしろ、紙面の中の場所としては、他より少し目立つ扱いになっていたかもしれません。

また、他のアイスショーではこのように一人の出演者に特化して書かれた記事ではありませんでした。


なので、以前私が毎日新聞のことを書いた記事は妥当ではなかった、ということになるので、削除致します。大変申し訳ありませんでした。