子どもの気になる行動を                       
いくら注意しても

ちっともよくならないと諦めている  
お母さん、先生へ


心理学ベースのオリジナルメソッドで 
困った子がイキイキと活躍!

言葉ひとつでやる気を引き出す専門家 
部 千鶴です

→ プロフィールはこちら

 

 

受講生さんから

ハート「オレばっかり怒られる」が口ぐせだった子が、約束を守る子に変わった!
ハートすねて何も言えなかった娘が、言葉で気持ちを伝えられるようになった!
ハート暴言ばかり吐いていた子のトラブルが激減した!

などの喜びの声を多数いただいています。

 

 

【自分自身に正直になれないあなたへ】

 

 

日々の忙しさや周囲の期待に追われて、

 

自分の本当の気持ちを

見失ってしまうことってありませんか?

 

 

 

そんなときこそ、一度立ち止まって

自分に問いかけてみることが大切です。

 

 

 

 

 

 

「私は本当に何をしたいのか?」

 

 

その答えが見つかれば、

 

きっとあなたの人生は

 

もっと豊かになります ラブラブ

 

 

 

 

本当にやりたいことを

見つけるステップは、こちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちが本当にやりたいことを見つけ、

それに向けて行動すると、

 

 

まるで魔法にかかったみたいに

素晴らしい変化がやってきます。

 

 

 

 

 

1 充実感が増す キラキラ

 

 

「やりたいことをやる」ということは

 

 

つまり

 

あなたの行動一つ一つが

「意味」を持ってきます。

 

 

 

なので、日々の生活が

格段に充実します。

 

 

 

 

やりたくないことを無理に続けるのは、

精神的にも肉体的にも疲れますよね。

 

 

 

 

 

 

でも、自分が本当に情熱を持って

取り組めることを見つけると、

 

 

その努力が、あなたの満足感や幸福感に

つながっていきます。

 

 

「今日は、コレをしよう!」と思えると

毎朝の目覚めが楽しみになりますよ。

 

 

 

 

 

2  ストレスが減る キラキラ

 

無駄な集まりや

興味のない活動に参加するのをやめると

ストレスが格段に減ります ビックリマーク

 

 

無理に周囲に合わせる必要がなくなって、

心が軽くなるのを感じるはずですよ。

 

 

自分の時間を大切にし、

本当に価値があると思うことに

集中できるようになって

 

その結果、

心もイキイキと健康になっていきます。

 

 

 

 

3 新しい人間関係が築ける キラキラ

 

 

同じ興味を持つ人と出会い、

新しいコミュニティが広がっていきます。

 

 

自分の好きなことを通じて、

人とのつながりが深まると、

 

共通の話題で盛り上がることができ、

新しい友情や人間関係が生まれますよね。

 

 

 

 

私も、あるコミュニティを

思い切ってやめたら

 

 

自然と、新しいグループに入る

チャンスがやってきて

 

 

刺激をもらえる仲間との

出会いがありました ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

ぜひ、自分に問いかけてみてください。

 

「私は本当に何をしたいのか?」

 

 

その答えを見つけることが、

 

あなたの人生を豊かにする

第一歩になるはずです ラブラブ

 

 

 

 

 

 

<友達登録で特典プレゼント中>

 

宝石赤 過干渉タイプ診断

宝石ブルー 聴き上手7つのコツ スライド動画

宝石緑 家族の会話 チェックリスト20

宝石紫 アドラー式言葉かけ8つのフレーズ

宝石白 子どもの本音を読み取る方法

 

 

お受け取りは、こちらから。

↓  ↓  ↓

ID検索  @639eivtj

 

 

 

 

 

 

そして、

普段、あなたが口にしている

「言葉」

 

実は、とっても大事 ビックリマーク
 

 

 

「言葉」を変えただけで
困った子の行動が変わる!

 

あなたのお悩みを

解決するヒントが

 

この無料メール講座に

いっぱい詰まっています ビックリマーク

 

 

今すぐ詳細を見てみる

 

 

ハートこちらからも、登録できます。

  ↓  ↓