開発事故発生(笑) | BRAFT

BRAFT

official blog

こんばんは、松田です。

さっそくですが、



「姉さん、事件ですっ( ̄Д ̄)!!」



と切り出してみたものの、いったいこのネタを分かる人がどのくらいいるでしょうか(汗)


さて、何が事件かといいますと、

先ほど高橋が次のマーシャルワークアウトの形の開発をしていて、私に相談に来たんです。


高橋「こういうキックはありですか?」


と言ってパソコンの前で仕事をしている前で動作をみせようとしました。



※再現画像


そしてこの後高橋が新しい技を繰り出した瞬間・・・




※再現画像


き、消えた(*_*)!!



とその直後すごい大きな音が事務所になり響き打ち合わせしてたデザインチームもビックリ!!


椅子から立ち上がると倒れている高橋の姿が!




※マジ画像



ご、豪快に転倒しておる(-o-;!!



私は即座にアイフォンでこの決定的瞬間を押さえたのでした!



おそらく、これをご覧の皆さんの中には、


「そんなことより高橋さんを早く助けたら!」


というお声もあるかもしれません。



しかし!!


私は、この決定的瞬間を皆さんにお届けすることによってBRAFTブログを盛り上げる使命を優先させて頂きました。なのでその手のクレームは一切受けません(笑)



という訳でたった15分前に事務所で起こった出来事をお伝えしました。



ちなみに高橋はこれからゴールドジム銀座でマーシャルワークアウトとストライクボクシングのレッスンがございます。今日の顛末を詳しく知りたい方はゴールドジム銀座へ来てください(笑)



松田