メンバーブログ12月[林亜貴子] | BRAFT

BRAFT

official blog

こんにちは、松田です。

すでに仕事を納めて実家に帰省されたり、ご自宅で大掃除をされている方も多いかと思いますが、まだまだ働いております(苦笑)


今日のメンバーブログは林亜貴子です。

うちの一番若いインストラクターである林ですが、一番のマイペースキャラでもあります。


本人はテンパってます!という時も我々から見るとのほほんとしててベテランより落ち着いて見えることがあります。


これがゆとり世代の強みなのか(笑)!?


さぁ、そんな林の寒さ対策とは?


-----------------------------------------


こんにちは☆
林亜貴子です。

私の寒さ対策は、首元を温めることです!
最近、出番が多いアイテムは・・・



このスヌードです♪♪

マフラーも好きですが、よく無くしてしまいます(^◇^;)

でもスヌードなら巻いておけば落とすことはありません*\(^o^)/*



--------------------------------------------


スヌード!?なんだそれは!!


はじめて聞きましたが、皆さんご存知でしたか?


私の知っているのは、マフラーとストールぐらいです( ̄▽ ̄;)



認めたくないものだな。年の差ゆえのギャップというものを・・・。



と、このネタさえすでに林をはじめ若手には分からないことでしょう。

(いや、ガンダムファン以外は分からないか・・・)


しかし、そんなことを気にせず私は書き続けることにします。


これがオヤジの階段を登るということなのか・・・(苦笑)


さて、次が今月最後のメンバーブログになります。

今年のとりを飾るのは白熊友香里です。

お楽しみに♪



☆☆林亜貴子のBRAFTレッスンはこちらで受けられます☆☆

------------------------------------------------------------------------------------------------
火曜 船橋アリーナ 20:05~20:55 マーシャルワークアウト50
--------------------------------------------------------------------------------------------------