メンバーブログ12月[池田菜央子] | BRAFT

BRAFT

official blog

こんにちは、松田です。

今日はクリスマス・イブですね~。


世間は盛り上がってますが、我々の立場からすると天敵です。


なぜなら、クリスマスは多くの人が他に予定を入れてクラブに来なくなっちゃうからです(T-T)



・・・と、本題に戻りまして今日は池田菜央子のブログです。


--------------------------------------

池田菜央子


こんにちは!池田菜央子です。

家にいるときは何かしら温かい飲み物を飲んでます!
最近はまっているのがフレイバーティーです!
ここのところのマイブームは海外に行った時にスーパーで買ったこちら。





なんともパッケージがチープですが、honey&vanilla tea(^^)

ミルクをたっぷり入れて飲んでます♪
とっても温まりますよ~(*^^*)

個人的におススメです!


--------------------------------------


ほう、温かい飲み物は確かに体が温まりますね!


私も少し前に体の代謝を上げるために白湯がいいとどこかで耳にし、朝起きて白湯を飲んでいたことがありました。


皆さんも白湯や熱いお茶などを朝起きてゆっくりと胃腸に流してあげるのは内側から体を温める上でおススメですよ♪


さぁ、次回のメンバーブログは励文子です。

お楽しみに♪



☆☆池田菜央子のBRAFTレッスンはこちらで受けられます☆☆

------------------------------------------------------------------------------------------------
火曜 エスフォルタ渋谷  20:30~21:15 マーシャルワークアウト45
木曜 NAS光が丘     21:30~22:15 ストライクボクシング45
日曜 エデナ志木     12:15~13:00 ストライクボクシング50
日曜 ティップネス南行徳 17:30~18:00 ストライクボクシング30
日曜 ティップネス南行徳 17:40~18:40 ストライクボクシング60[有料クラス]
--------------------------------------------------------------------------------------------------