メンバーブログ12月[長尾径] | BRAFT

BRAFT

official blog

こんにちは、松田です。

本来は土曜日はブログ更新日ではないのですが、私が事務所に所用(仕事T-T)がありましたので、ついでに更新します。


今日は坂口昇司に並ぶ面白いブログを書くと言われるサワディー長尾こと長尾径のブログです。


さぁ、今日はどんな面白いブログを書いてくれるんでしょうか?

(どんどんハードルを上げています)


------------------------


長尾径


皆様こんにちは。サワディーです(笑)


今回のお題は「身体を温める方法」です。
本日は、雪が降るような寒い日でも半袖半ズボン少年だった長尾が担当致します。

「子供は風の子」って言いますからね。小学生当時は半袖半ズボンでも寒くなかった…はずがないです(T ^ T)

完全にやせ我慢でした。

「寒さに強い男=イケてる」
って、勘違いしてました(笑)

雪の日はでも「寒くないよ…」って言い張ってましたから(-。-;

んで。お題は何でしたっけ?

そうそう。「身体を温める方法」ですね。
キックボクシング(シャドーボクシング)をやれば温まります!

寒ければ、外であっても建物の影に隠れてシャドーボクシングやったりしますよ。マジです。
誰かに見つかった時は、めっちゃ気まずいですけどね(笑)

筋トレ前に身体を温めたい時や、家にいて寒い時はもちろん、外にいて寒い時でも、そして、懐が寒い時でさえも、とりあえずシャドーボクシングすれば温まりますよ(^^)

※個人の感想です。効果を保証するものではございません。特に、懐の寒さは(笑)


-----------------------------


う~ん、シャドウボクシングか~、普通ですね~。


なんかこうぐっさんのようなキャッチャーミットを構えて正面からボールを受けようとしたら、異次元からボールが飛んできて後頭部にぶつかるようなインパクトが、長尾さんからは欲しかったんですけどね~(笑)


彼のブログで投げる球は完全に魔球です(-_-;


「BRAFT最強の内弁慶(爆)」と呼ばれている長尾ですが、本当はもっと面白いんです!

なので次回のブログを期待しましょう!


なぜか長尾には要求するハードルが高い松田でした。


さて、次回のメンバーブログは池田菜央子です。

お楽しみに♪



☆☆長尾径のBRAFTレッスンはこちらで受けられます☆☆

----------------------------------------------------------------

火曜 ゴールドジム渋谷 20:25~21:10 ストライクボクシング45

----------------------------------------------------------------