メンバーブログ12月[角田亜紀子] | BRAFT

BRAFT

official blog

こんにちは、松田です。

今日のメンバーブログは角ちゃんの愛称で親しまれている角田亜紀子です。


BRAFT内の天然キャラでも群を抜く彼女ですが、今回のブログはどうでしょう?


それでは角田さん、お願いします。

-------------------------
角田亜紀子
お風呂に浸かりますっ(^-^)/
アロマや入浴剤、クエン酸と重曹と塩で入浴したりしてます。
芯から温まってぐっすり眠れますよぉー!


----------------------------


い、以上?




ブログ短ッ(;°0°)!!



ただ、ちゃんとお題には答えてるし決して間違ってはいないな・・・。



やっぱ体を温める基本はお風呂ですよね。

しかし入浴剤だけでなく、「クエン酸と重曹と塩」って凄いですね。


皆さんも試してみては?


さて、次回のメンバーブログは、長尾径です!

お楽しみに♪



☆☆角田亜紀子のBRAFTレッスンはこちらで受けられます☆☆

----------------------------------------------------------------

日曜 エスフォルタ池袋 12:50~13:35 マーシャルワークアウト45

日曜 荏原健康センター 17:00~17:45 マーシャルワークアウト45

----------------------------------------------------------------