メンバーブログ12月[鍜治知章] | BRAFT

BRAFT

official blog

こんにちは、松田です。

今日は最近では一番暖かい日ですね。


ちなみに長尾径のツイッター によると街でタンクトップ一枚の人とすれ違ったそうですが、さすがにそこまで暑くはないと思います・・・(笑)


さて、今日のメンバーブログは鍜治知章です。

早いもので彼もBRAFTで活動を始めてもう1年が過ぎました。今や須藤や渡辺らの先輩になるんですが、未だに後輩キャラが抜けていません(笑)


そんな彼の寒さ対策とは?


-------------------------------------


こんにちは!鍜治です。

久しぶりのメンバーブログです!
今回のお題はどうやって体を温めるかですが、寒くなってきたこの時期にぴったりのお題ですね。

僕は温泉が好きなので、休みの日は色々な温泉に行ってます。そして、今回近場のみなとみらいにある万葉倶楽部に初めて行ってきました!


BRAFTオフィシャルブログ
「万葉倶楽部」


温泉は湯河原から運んできていてすごい気持ちよく、露天風呂から見える景色や屋上にある足湯からの景色は最高でした!

他にも色々な施設があり一日中いても飽きないので、また行きたいと思います。

みなとみらいにあるんで皆さんにもお勧めですよ!


--------------------------------------


鍜治は温泉ですか~、羨ましいです。


私も実は温泉好きで、よく一人でロマンスカーに乗ってふらっと箱根に行って日々の疲れを温泉で癒して・・・・・・・



みたいものです(T-T)



ええ、そんな暇も余裕もないので自宅で花王のバブを入れて湯船に浸かっています(笑)


皆さんはシャワー派ですか?それともお風呂派ですか?


やはりシャワーで済ませずお風呂に浸かった方が疲れのとれ具合は違ってきますので、シャワー派の人もたまにはお風呂に浸かってくださいね。


さて、次回のメンバーブログは高橋千佳です。

お楽しみに♪



☆☆鍜治知章IRのBRAFTレッスンはこちらで受けられます☆☆

----------------------------------------------------------------

火曜 品川健康センター 20:15~21:00 マーシャルワークアウト45

水曜 ゴールドジム戸塚 19:45~20:30 ストライクボクシング45

日曜 ゴールドジム戸塚 12:10~12:55 ストライクボクシング45

日曜 ゴールドジムウエスト(中野) 15:00~16:00 マーシャルワークアウト60

日曜 ゴールドジム北千住 17:50~18:35 ストライクボクシング45

----------------------------------------------------------------