マーシャルワークアウト開発会議 | BRAFT

BRAFT

official blog

こんにちは、松田です。

昨日は他に掲載する記事があったのでアップしなかったんですが、昨日は高橋千佳と園部美津子のプログラム開発メンバーと来年度からのマーシャルワークアウトの方向性について会議をしていました。


BRAFTオフィシャルブログ
全員悩み中。。。


初めて参加してもらう方にも楽しんでもらい、そして続けて参加されている方にはもっと楽しんでもらうプログラムにする。


一見矛盾しそうなテーマなんですが、その両方を満たせねば移り変わりの激しいフィットネスプログラムにおいて生き残るのは難しいので、それをより高い次元で具現化できるように挑戦は続きます。


来年度からマーシャルワークアウトはまた少し進化すると思いますのでお楽しみに!



松田明典