Sportec2013 | BRAFT

BRAFT

official blog

こんにちは、松田です。

今日は午前中から東京ビックサイトで開催しているSportecに行ってきました。


BRAFTオフィシャルブログ
一緒に行った角田IRと高橋IR

※実はこれを撮ってくれた社長も一緒(笑)


Sportecはヘルス&スポーツフード関係のカンファレンスで今年も沢山の企業が出展していました。


出展する企業の商品を見るのもそうなんですが、多くのフィットネス業界人が来るので久々の予期せぬ再会などもあり楽しい時間でした。


しかし、もっとも楽しい時間を満喫したのは角田かもしれません。


BRAFTオフィシャルブログ
レーズンのお化け・・・いや、マスコットと一緒に写真を撮ってもらい、



BRAFTオフィシャルブログ
人生初の表彰台のてっぺんで特大トロフィーを掲げ・・・


大変ご満悦でありました(笑)


ちなみに社長も・・・


BRAFTオフィシャルブログ
かなりマッチョになりました(笑)


いつかBRAFTでもSportecに出展できるようになればいいなと感じました。


まだまだ道のりは長そうですが頑張ります。

皆さんも興味がありましたら是非ビックサイトへ。

カンファレンスは明日までやっています。


Sportec2013公式サイト→クリック


松田明典