メンバーブログ12月[高橋千佳] | BRAFT

BRAFT

official blog

こんにちは、松田です。
今日は昨日と打って変わって暖かくなりましたね。


さて、今日のメンバーブログは山形出身の高橋千佳です。寒さには強そうな彼女ですが、どんな対策をしているか聞いてみました。


-----------------------------------------------------

高橋千佳

こんにちは。高橋千佳です。

「寒くなってきましたが、皆さんはどうやって身体を温めていますか?」

私の寒さ対策はありきたりですが、コレ↓

BRAFTオフィシャルブログ
もこもこ靴下☆

足が寒いと全身寒い気がしてくるんです。
ということは、足が温かいと全身温かい感じがするんです。

なので、もこもこ靴下は寒い日の必須アイテムです。
とはいえ、外では履けませんので、もっぱら温かいタイツを愛用です。

雪国生まれといえども、体を冷やさないようにしっかり注意しています!

----------------------------------------------------

なるほど、靴下ですか!
確かに寒くなると手足の血行は悪くなり冷たくなりますよね。

とうでもいい情報ですが、私、松田の手はみんなから冷たいと言われます(汗)

皆さんも手足の温めて手足の指先まで血行を良くしてくださいね。

さて、次回のメンバーブログは期待の新人須藤友太郎です!
お楽しみに♪


☆☆高橋千佳IRのBRAFTレッスンはこちらで受けられます☆☆

------------------------------------------------------------------------------------------------
火曜 NAS吉祥寺 11:45~12:30 マーシャルワークアウト45
水曜 NAS永山   20:40~21:25 マーシャルワークアウト45
木曜 ゴールドジム銀座 20:15~21:00 マーシャルワークアウト45
木曜 ゴールドジム銀座 21:25~22:10 ストライクボクシング45
土曜 フィットネスクラブ広尾 15:00~15:45 ストライクボクシング45
土曜 ティップネス明大前 19:10~19:40 ストライクボクシング30
土曜 ティップネス明大前 19:50~20:50 ストライクボクシング60[有料]
日曜 ゴールドジム銀座 11:45~12:30 ストライクボクシング45
日曜 NAS西日暮里 14:15~15:00 マーシャルワークアウト45
--------------------------------------------------------------------------------------------------