ベストボディジャパン2013 | BRAFT

BRAFT

official blog

ご報告が遅くなりましたが、先日新宿FACEにて「第一回ベストボディジャパン2013日本大会」が開催され、東京大会の予選を突破し本選に出場した弊社所属のインストラクター上地裕作がファイナリストに進出しました。


残念ながら入賞はできませんでしたが、本人は次へのモチベーションとしているようで来年の巻き返しを期待したいと思います。


BRAFTオフィシャルブログ
本選進出者 三列目左から3人目が上地裕作



BRAFTオフィシャルブログ
コンテスト中の上地裕作


大会後の上地のコメント

「手応えを感じていただけにこの結果は悔しく満足していません。ですが次に向けて意欲バリバリなので(笑)、タイトルを取るまで突っ走りたいと思います。お客様をはじめ、BRAFTの仲間や友人たちに応援してもらい頑張ることができました。本当にありがとうございました。」


実はこの大会にスタッフとして園部美津子も会場入りしていました。


BRAFTオフィシャルブログ

控室で園部と上地のツーショット



BRAFTのモデル部門でも活動している上地ですが、まだ詳細はお知らせできないのですが早速モデルのオファーが来ました!


来年は更なる飛躍を期待できそうです。



BRAFT


☆☆上地裕作IRのBRAFTレッスンはこちらで受けられます☆☆

----------------------------------------------------------------

金曜 エスフォルタ六本木 21:30~21:20 ストライクボクシング50

----------------------------------------------------------------