メンバーブログ12月[須藤友太郎] | BRAFT

BRAFT

official blog

こんにちは、松田です。

今日もメンバーブログをアップします。


さて、今日は期待の新メンバー須藤友太郎です。

現在エスフォルタ渋谷店で彼の爽やかなレッスンが徐々に人気になってると噂ですが、彼の寒さ対策とは・・・?


---------------------------------------




メンバーブログでははじめまして!須藤友太郎です。

名前は「ともたろう」と読みます。皆さん、トモタロウって気軽に呼んでください!


僕の寒さ対策は、去年買った羊皮のダウンジャケットです。


これです!


色はキャメル色で、それ1つでインナーはロンTだけでも充分暖かいです。

プラスでマフラーやストールがあると完全防備ですね。雪が降る日でも寒くないです。

今年もすでに寒い日が続いてるのでヘビーローテになっています♪

----------------------------------------


須藤君・・・(-_-;



ダウンジャケットを載せるなら、

ここは君が着た姿を載せるところだろ( ̄Д ̄)/!!



まだまだ多くの人が須藤の存在を知らないわけだから、爽やかと言われる君の姿をみんなは見たいのだよ!全く・・・ブログを読んで頂いてる方々の気持ちをまだまだ分かってないな(笑)


という訳で最初に前振りました爽やかな須藤をブログで見れるのは次回までお待ちくださいm(_ _)m



さて、次回のメンバーブログは佐々木陽子です!

お楽しみに♪



☆☆須藤友太郎IRのBRAFTレッスンはこちらで受けられます☆☆

----------------------------------------------------------------

水曜 エスフォルタ渋谷 19:45~20:30 マーシャルワークアウト45

----------------------------------------------------------------