メンバーブログ3【鍜治知章】 | BRAFT

BRAFT

official blog

こんにちは、鍜治です!

今回のお題は『私の好きなこと』です。

好きなことはたくさんありますね。
体を動かすこと寝ること、本や映画をみることやペットのお世話です。

体を動かすことと寝ることは仕事柄毎日レッスン行って夜がっつり寝てますね(笑)

映画は最近観れてないですけど、本はストレッチや解剖学の本を読んで勉強してます。

ペットについては、生物系の学校だったので今まで色々な動物を飼育をしてきました!特に熱帯魚と爬虫類が好きで色んな熱帯魚、カメやヘビやイグアナなどが好きです!

爬虫類は気持ち悪いと思われる方が多いと思いますが、飼ってみると意外と凄く飼いやすくてかわいいですよ。(笑)

今日は家で飼っている蛇をご紹介します♪


あっ!蛇が苦手な方はこの先は見ないで下さいね(汗)


大丈夫な方だけこの先をご覧下さいm(_ _)m
















BRAFTオフィシャルブログ

これが家で飼っている蛇です(^▽^)♪


最初飼育始めた時は手のひらに収まるくらい小さかったんですがだいぶ大きくなりました!
大人しくて触っても噛みついたりしないし個体の模様も綺麗なのでお気に入りです!

ペット自慢になっちゃいましたね。(笑)

皆様もペット自慢ありましたらぜひ教えて下さい!


以上鍜治知章でした。