開発中。。。 | BRAFT

BRAFT

official blog

こんにちは、マネージャーの松田です。


今日は高橋千佳と園部美津子がなにやら真剣な表情で話し込んでいます。


BRAFTオフィシャルブログ

マーシャルワークアウトの形パートの開発中の二人。


小川沙織が考案した空手の形の動きをマーシャルワークアウトの形パートとしてどう変換するかで色々と悩んでいるようです。


彼女たちは、空手の形をいかに音楽のリズムに合わせて気持ちよく動けるように技を組み合わせるだけでなく、フィットネスプログラムとして体に無理な動きにならないように動きを修正することや、また空手など格闘技経験のない方でも楽しめるように難易度を調節していたりしています。


私も過去担当していたので分かりますが、これがまた難儀な作業なんです(^-^;


ですが、様子を見ていると、また今までとは異なる動きで面白そうです。


BRAFTオフィシャルブログ
この園部のポーズは祈りのポーズ!?


最終的にはどんな形になるかはまだいくつかの工程が入るので未定ですが、マーシャルワークアウトファンの皆さまは是非楽しみにしてて下さい♪


今日は開発風景をこっそりお届けしました~。



松田明典