メンバー日記:タワー☆ | BRAFT

BRAFT

official blog

こんにちは。
BRAFTインストラクター高橋千佳です。


先日、オープンしましたねスカイツリー。

私はまだまだ遠目からしか見たことがありませんが、みなさんから「スカイツリー行ったよ!」なんて話を聞くと行ってみたくなります。

と思っていたら、昨日、ゴールドジム北千住でのストライクボクシング後、スタジオから見えることを知ったんですけどね(^o^;)


「いいなぁ~、スカイツリー」

とは思ってみても、今はまだ完全予約制の期間なんですよね。。。


ということで、行ってきました↓↓

$BRAFTオフィシャルブログ-東京タワー


東京タワー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


スカイツリーオープン後でも、賑わっていました♪

もちろん、せっかく行くならということで大展望台(地上150m)だけでなく、特別展望台(地上250m)まで行ってきました。


・・・それが間違いでした。



私・・・


高いところ嫌いだった。゚(T^T)゚。


もう、大展望台から特別展望台へ行くエレベーターが怖くて怖くて。

周りの方が外を見て楽しむ中、エレベーターの壁を一点見つめでごまかしました。


でも、到着するとそりゃもう高くて眺めは綺麗でした☆


遠くの方に噂の↓

$BRAFTオフィシャルブログ-うっすらとスカイツリー


見えますよね(^▽^;)??

うっすらとスカイツリー。


行ってみたいけど、今調べたらスカイツリーの展望デッキは地上350mらしいですね(><;)


・・・私には無理か!?(笑)

登れたらまたご報告します!


高橋千佳