6月一問一答! | BRAFT

BRAFT

official blog

お待たせしました6月一問一答です!!
今月のお題は、

『自分癒しの方法は??』

みなさんの癒しの方法はなんですか?
早速スタートです!!


$BRAFTオフィシャルブログ-松田明典
松田明典
最近の癒し方法は、深夜仕事から帰宅してsalyuのPVを観ながら自分で作ったカクテルを飲むことですかね~。


$BRAFTオフィシャルブログ-大槻和子
大槻和子
1.しなければならないことをやらずに、好きなことをする(笑)

例)テレビ・マンガ・ジブリ・大森南朋さん出演のDVDを見る!

2.ホテルに泊まりに行く!もしくはじゃらんのサイトを見まくる!


こんなトコでしょうか…
なんとも…
自分でみてもコメントし難い感じだなぁ。


$BRAFTオフィシャルブログ-高橋千佳
高橋千佳
「洗濯する!」「掃除する!」
洗濯とか掃除をすると、しっかり日常を送っている気持ちになって前向きになる気がします!

あとは・・・ひたすら寝るかごろごろすることですね(笑)


$BRAFTオフィシャルブログ-園部美津子
園部美津子
天気のいい日に風にあたって目を細めてボーっとすることです♪
気分はネコ。


$BRAFTオフィシャルブログ-小川沙織
小川沙織
私の、自分癒しの方法です!
【春】桜を観賞する。
【夏】アイスを食べる
【秋】ディズニーへ行く
【冬】イルミネーションを観賞する。

視覚でリフレッシュするタイプです(^-^)☆


$BRAFTオフィシャルブログ-堤悦子
堤悦子
癒し。。。
蒸気でアイマスク中
フェイスパック中
そしてなによりも一番の癒しは
可愛い(笑)姪と遊ぶ


$BRAFTオフィシャルブログ-坂口昇司
坂口昇司
you tubeで「犬 キャベツ」と検索して、キャベツを無我夢中で食べる柴犬の親子の動画を見ることです。
シャキシャキ音と途中でちょっとイライラした子犬が発するガルルが、たまらなく癒してくれます。


$BRAFTオフィシャルブログ-高野忍
高野忍
アロマランプをつけ、静かな曲を流してストレッチをしています♪
疲れもとれるし癒やされます(^^)
お気に入りの香りはグレープフルーツです☆


$BRAFTオフィシャルブログ-池田菜央子
池田菜央子
自分の中で癒されるという感覚があまりないのですが、
たまに街や電車で可愛い赤ちゃんを見るとふと癒されてる気がします^^♪


$BRAFTオフィシャルブログ-長尾径
長尾径
愛犬クーとたわむれることです。


・・・だと、あまりにも普通過ぎるので、もう一つ。

横浜DeNAベイスターズのハイライト(勝った試合のみ)を、動画サイトで繰り返し見ることです(笑)


$BRAFTオフィシャルブログ-相良直人
相良直人
カフェと読書。海までふらっと出かけてみる。温泉に行く。音楽にふれる。サッカー&フットサルをやる。家の近くのスーパー銭湯に行く。好きなBarでウイスキー。

以上だぜぇ。


$BRAFTオフィシャルブログ-金子知弘
金子知弘
手頃順でこんな感じです。

●甘いものを食べること!!
●お風呂や温泉に入ること!!
●マッサージにいく!!

カフェでまったりした後に温泉に入ってマッサージ受けるっていうのが最高のコース(笑)


$BRAFTオフィシャルブログ-手塚崇貴
手塚崇貴
息子ちゃんの笑顔見ながら、奥様と成長を一緒に喜ぶ事です。

愛LOVE家族☆


$BRAFTオフィシャルブログ-角田亜紀子
角田亜紀子
名付けてあき散歩。神社に行って大きな木や緑、古きからの建物を見るとスゴい癒されます。
あとは断然、甘いもの食べてるときですね♪


$BRAFTオフィシャルブログ-白熊友香里
白熊友香里
寝るのが大好きなのでひたすら寝ます。
最近はお陰さまで大好きなレッスンにも復活し、柔道も徐々に出来るようになりました(⌒∇⌒)ノ""
体をしっかりと動かして、ゆっくり休む事が最大のリラックマです☆


$BRAFTオフィシャルブログ-上地裕作
上地裕作
最近の自分への癒しはセッションの空き時間に、カフェでフルーツの盛り合わせを食べる事です(^^)
なぜかSサイズとLサイズしかないのですが、迷わずいつもLサイズ頼みます(笑)


$BRAFTオフィシャルブログ-励文子
励文子
自分の癒し方法は、『散歩』です!
ただし、天気が良い日に限ります(笑)
散歩ついでに、よく行くショップの店員さんとダラダラ長話するのが、昔からの癒し方法ですね。
あとはお風呂でボーッとしたり、料理したりしてます。
基本的に、自分の好きなことをしている時間 = 癒しの時間って感じです!


$BRAFTオフィシャルブログ-笠原亜美
笠原亜美
ゴルフ、旅、写真、ワンちゃんたち、温泉&サウナ、習い事、食べる♪♪
この間は卓球で汗ダク!!

すごく癒されました☆