メンバー日記:役者活動 | BRAFT

BRAFT

official blog

BRAFTオフィシャルブログ-松田明典
松田明典


こんにちは、松田です。

今回は、松田のもう一つの顔である役者の活動についてお話します。


ご存知の方も多いと思いますが、松田は2年前から役者としての活動をしています。

先週も1週間ほど私が師事している殺陣の団体の舞台公演に出演していました。


殺陣とは「たて」と読み、時代劇で出てくるチャンバラのことを言います。


去年「新撰組」の舞台出演を機に殺陣を習うようになったんですが、

本当に奥が深く芸としてとても魅力を感じています。


殺陣を習うようになって和服を着たり、たすき掛けや、雪駄を履いたりと

日本の文化にも触れられるようになりました。


まだまだ未熟ですが、これからもっと精進して一つの芸として深めていければと思ってます。


BRAFTオフィシャルブログ

この写真は今回の公演の中のショータイムで観劇して頂いた方が撮影してくれたものです。


今回の公演は連日夜の公演は満員御礼と大盛況でした。

松田のレッスンに参加されてる方も大勢いらして頂けてとても感謝しています。


松田をきっかけに殺陣や舞台に興味を持つ機会になってもらえれば幸いです。


できれば年に2回くらいはコンスタントに舞台に立ちたいと考えているので、もしご興味を持って頂いた方は是非次回出演時にスタジオの松田とは違う顔を見て頂ければと思います。


ではでは。



松田明典