動画流出!? | BRAFT

BRAFT

official blog

こんにちは、マネージャーの松田です。


なんかスキャンダラスなタイトルですが、実際は大したことはありません(^-^;


実はBRAFT所属インストラクター向けに撮影した資料動画が先週末からtwitterで公開されてしまっていたようです。


どうやらyoutubeにアップロードする時に私が操作を間違ってしまったようです(汗)


BRAFTオフィシャルブログ

問題の動画(笑)


前蹴りに関するスキルの解説動画ですが、完全にゆるい感じで松田がやっています。


今後は流出することも考慮して、きちんとした身なりで撮影に臨むことにします(笑)



このレアな動画をご覧になった方は、是非インストラクターと同じ目線で前蹴りにチャレンジしてみて下さい♪



松田明典