考え中。。。 | BRAFT

BRAFT

official blog

こんばんは、マネージャー松田です。


今日はこれからエスフォルタ六本木店でストライクボクシングのレッスンなんですが、まだ事務所で考えごとをしていました。


それはfacebookの活用方法についてです。


お陰様でfacebookの「いいね!」の人数が92名までいきました!!


目標に掲げていた100名まであと少し!

今月末までに100名に届くことを祈ってます(^-^;


このBRAFTのfacebookページに集まって頂いた皆さんと何か絡む方法はないかな~と色々考えているんですが、今のところクエスチョン機能を使った投票ものとかしか浮かびません。


本当はもっといい活用方法があると思うんですが・・・。


なにかいいアイデアがある方は松田まで(笑)



では、私もここからはインストラクターとして行ってきます。



松田明典