BRAFT的ベストドレッサー賞の結果発表 | BRAFT

BRAFT

official blog

こんにちは、マネージャーの松田です。

GWが明けて普段の生活に戻りましたが、皆さまジムにも行かれましたか?


さて、BRAFTもGWのイベントが一段落して、元のスケジュールに戻りましたが、私だけは相変わらずバタバタしております(汗)


さて、先月末に遊び企画でやってみました「BRAFT的ベストドレッサー賞は誰だ!?」ですが、facebookの投票機能を初めて活用して行なってみたのですが、結果はこうなりました!


「BRAFT的ベストドレッサー賞は誰!?」の記事はこちら→クリック


〈女子の部〉


BRAFTオフィシャルブログ
BRAFTオフィシャルブログ

なんと園部と高橋が得票数同じで同率一位でした!


facebook投票では、高橋9票、園部8票なんですが、BRAFTに「いいね!」を押して頂いているfacebookアカウントを持つ人が投票が反映しないということで、わざわざBRAFTのtwiiterアカウントに園部に投票しますというメッセージを頂き、その1票によって同率1位になりました。



そして、〈男子の部〉は、、、



BRAFTオフィシャルブログ

BRAFTオフィシャルブログ

なんとこちらも上地と長尾が同率1位に!!


こちらは総投票数が20票で3位の坂口も1票差という非常に接戦での結果になりました。


まさか、女子の部も男子の部も2人ずつになるとは予想外でした(^-^;



さて、BRAFTメンバーの私服姿はいかがだったでしょうか?


先月のミーティングで久々に大勢のメンバーが一堂に会したので、ただブログに載せるだけじゃつまらないということでfacebookを絡めてやってみましたが、投票にお付き合い頂いた皆様、ありがとうございました。


おかげさまで先月からBRAFTのfacebookページの「いいね」も着実に増えています。


また多くの方が参加できるような企画を考えますので、その時はお付き合いください。



松田明典