メンバー日記:園部の休日 | BRAFT

BRAFT

official blog

みなさんこんにちは!園部美津子です♪
今回は完全にプライベートな内容書きます(*^^*)


みなさんは『釣り』したことありますか?!
私園部、この間のゴールデンウィークに初釣りしてきてしまいました!!



しかも、ハワイに!!!



$BRAFTオフィシャルブログ


なぁーんて。嘘ですぅ。三浦の方へ行ってきました。
ハワイはいったこともないです!



さて、意味のない嘘から始まりましたが……



魚を釣り上げるのはそんな簡単じゃないと聞いていたので、無理だろうなぁ~思ってました。
雰囲気もそんな感じでした。
釣れる訳ないでしょ~。と。


私が竿を握って数分後……








釣れたーーーーーーー((((;゜Д゜)))))))!


$BRAFTオフィシャルブログ


カサゴ?ムロタイ?


(※お魚が嫌いな方※次の写真ドアップなので猛スピードでスクロールし、とばしてくださいませ!)







$BRAFTオフィシャルブログ

すぐ逃がしましたけど、めちゃくちゃ嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


まさに奇跡。

もし自給自足生活になったら、釣りをして頑張ろう。

腕を磨けば『今日のご飯とってくるよ!お腹すかしといて』と胸張って言える強い女になれるんじゃないかと妄想したとある休日のお話でした!!


園部美津子