新企画進行中 | BRAFT

BRAFT

official blog

こんにちは、松田明典です。

先月からBRAFTの新企画として動いてきたものが徐々に形になってきました。

進行している企画とは、BRAFT発のフリーペーパーです。


これはBRAFTレッスンを提供しているクラブに配布予定で、

普段のレッスンでは伝えきれない運動効果に関することなどを

書いていきたいたいと考えています。


フリーペーパーの扉になる部分をデザイナーさんに依頼していたんですが、

そのラフ案が出来上がりました。


格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ

まだ詳しくはご案内できないので、断片的にしかお見せできないんですが、

このラフ案のうちの一つになります。(すでに決まってます)


すでに第一回の特集内容も決まっていますので、

後はデザインの細部を詰めて、編集をして、印刷会社に依頼してといった

工程を経て完成になります。


皆さんにお届けできるのはもう少し先になりますが、

来月半ば頃に配布予定なのでお楽しみに!



松田明典

~BRAFTからのお知らせ~

■BRAFTが提供する週間レッスンスケジュールはこちら⇒クリック

「BRAFT公式グルっぽ」 の参加者募集中!