GW明けの日常 | BRAFT

BRAFT

official blog

こんにちは、松田明典です。

GWが終わり、皆さまも職場復帰されてると思います。


BRAFTもGW期間中のイベントレッスンなど無事に終わり、

今日からオフィスでは私や高橋も通常通り働いております。


格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
ストライクボクシング60の参加者数の集計中の高橋。


そして、紹介が遅れましたが4月から週に一度、園部美津子が

運営部のスタッフとしてオフィスに出社しています。


格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
「すっぴんです」と本人は言ってますが、マスクしてるので

分かりません(笑)


園部は今、新たに作成しようとしているフライヤーの企画に

携わっています。


また、「BRAFTの広報」として今後活動してもらう予定なので、

このブログでも登場してくると思います。


さて、このGW中に松田はいろんなクラブ、店舗にお邪魔させて頂き、

普段会えない多くの方とレッスンでお会いすることができました。


皆さまが元気に体を動かして楽しんで頂ける姿を見るのは、

やはりインストラクターとしては一番の喜びだな~、

とこのGWで再認識できました。


また、祝日などの機会でお会いするまではレギュラーレッスンに

ご参加頂き、BRAFTレッスンを盛り上げて頂ければ嬉しいです。


皆さま、どうもありがとうございました!


松田明典