5月一問一答 | BRAFT

BRAFT

official blog

こんにちは(^O^)

5月になりました!


毎月恒例、5月の一問一答は?


5/5はこどもの日。今でも感じる

「自分、まだまだ子供だなぁ」と思う瞬間は?



というテーマでインストラクターに答えてもらいました。


なお、新年度よりBRAFTメンバーのカテゴリーが変わります。

「BRAFTオフィシャルインストラクター」は毎月必ず一問一答を

更新いたしますが、「BRAFTパートナーシップインストラクター」は

インストラクターの都合により更新が不定期になることがございます

のでご了承下さい。


■今月のオフィシャルインストラクターの一問一答


格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【松田明典】

ファミレスとかでパフェとか頼んでるとこかな~(汗)

甘いものが好きなのはお子様という扱いというのは、

少々納得がいかんです、はい。


格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【大槻和子】

①実家に帰るとなーんにもしなくなる(笑)
②辛いことがあるとすぐ泣きたくなる(苦笑)


…私、子供の時泣き虫だったのか。今さら自覚(笑)

格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【高橋千佳】

お腹がいっぱいになるとすぐに眠くなるところ。 

そして、実家に帰るとVIP待遇です(笑)

ホントに何にもしなくなります。


でも最近は「手伝いなさ~い」と母に言われ、

母の邪魔ばかりして、「いくつになっても~!」と笑われています。


格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ

【小田洋輔】

なかなか直らないのは、

『あ~、今やろうと思ったのに。なんで今言っちゃうかなぁ。。。

わかってたのに。。。い~や、今やんない。』


伝わりました?(^-^;
やろうとしてた事を言われると、やりたくなくなります(苦笑)

格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【相良直人】
子供だなぁ~…って思うことなんてたくさんありますが、最近はそういう子供っぽさも個性というか、

大切にしたいなんて思うようになりました。

割り切ろうとする子供っぽさ。

格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【長尾径】

コアラのマーチ、たけのこの里などを食べたくなった時。
だって、美味しいんですもの(>_<)

格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【金子知弘】

猫や鳩を追いかけるところ。

格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【印南香織】

かわいいキャラクターのグッズに見入ってしまった時。

特にディズニーやジブリ系には目がないですね☆

部屋や車にさりげなく飾り自己満足(笑)

格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【山本健太】

居酒屋に行った時におかずの為に白米を頼む辺り?
意識はしてなかったのですが年上の方々から言われ気づきました笑

でも食べ続けます!

格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【堤悦子】
子供…
ここは『身長』と答えるべきですかね(笑)
あ。寝相も悪い(´Д`)

格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【園部美津子】

楽しみにとっておいた食べものを無断で誰かに食べられたとき、

本気で怒って機嫌が悪くなるところ(笑)


というかその前に、私はまだまだ大人の仲間入り途中です…頑張ります!

格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【坂口昇司】

パフェを目の前にすると、はしゃいでしまう、で、ふと我に返ったその瞬間。

格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【高野忍】

グリンピースが苦手で、シュウマイの中に入っていたので、

それを綺麗に一粒取り出している時思いました(>_<)


格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【白熊友香里】
(-_-;)

眠くなるとご機嫌ナナメというか、リアクションが極端に薄くなる所ですかねぇ~…。

格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【小室賢】

恥ずかしながら、この年齢になってもお腹が空くと口数が減る事です。





■パートナーシップインストラクターの一問一答


格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【増井久美子】


自分1番(笑)
まだまだやりたい事も行きたいとこもたくさんありますから。

計画性がなくいきあたりばったりな所がまだ子供だなぁf^_^;

格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【鈴木一平】

※今回はコメントをお休みさせて頂きます

格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【山下司】

お腹がすいたら不機嫌になること…ふぇんふぇん言い出したら何か食わす

これ正しい司の対処法です(笑)


格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ

【角田亜紀子】

※今回はコメントをお休みさせて頂きます

格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ

【笠原亜美】

※今回はコメントをお休みさせて頂きます



BRAFT